検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:264,771 hit

an・an ページ13

.



an・an


佐藤勝利 to 中嶋A
「Aは本当に心を許しきってる相手。彼女になら不思議と何でも言えちゃうし、何日も一緒に居ても苦じゃないんです。Aが居なかったら今の僕は居ないって言っても過言じゃないくらい。
こういう場を借りないと恥ずかしくて
感謝の言葉言えないけど、いつもありがとう 」




中嶋A to 佐藤勝利
「 勝利は本当に強がり。その分、頼ってくれた時はめいいっぱい甘やかしてます(笑)
なんでも一人でこなそうとしがちなんだよね 、まぁ実際こなしちゃうのが佐藤勝利なんだけど。
最近では苦手だったバラエティも頑張って挑戦してて本当に更に進化してて本当に尊敬。何かあったらいつでも頼ってね?」



中嶋A to 菊池風磨
「 ジャニーズJrの頃から変わらず双子のような関係性。思考回路が全く一緒なの。出掛け先でよくばったり会うし 共通の友人も多いし 笑うツボもなにもかも一緒で(笑)
相談した時に欲しい答えをくれるのも風磨 。でもやっぱり私はふまけん大好き人間だから最近ふまけんがベッタリで本当に嬉しいんだ 」



菊池風磨 to 中嶋A
「 俺の女、ってのは冗談だけどAのせいで婚期逃す気はしてます。あんなに波長が合う人と出会ったのは初めてで、初対面からこの子俺と同じ空気感だなって感じたくらい。
ただ一つ理解出来ない事を言うのであれば 寝相の悪さ
何回起こされたことか 。まぁ 直せないでしょうけどね(笑)」



松島聡 to 中嶋A
「 グループ結成当初からずっと僕の一番の理解者で居てくれてて、下積み時代が短い僕だけどとても暖かく広い心で見守ってくれたのがAちゃん。アイドルとしても人としても本当にリスペクトしています
Aちゃんは 人をよく見ていてここをもっとこうしたらいいと思うとか凄く的確なアドバイスもくれるんです。本当ずっと頼りっぱなしですよ(笑)」





中嶋A to 松島聡
「 松島聡は持ってる男。彼の持ってるものは凄い。
ここぞという時に期待以上の事をやってくれるのが聡ちゃん(笑)
これから私たちSexy Zoneが頂点に行く時に、
彼の力が思う存分発揮されると思う 。ダンスも最近では歌も頑張ってるみたいだし、なんと言ってもあの人柄で色んな方に好かれるからそこもまた彼の強みです。」


.


@___ 今回のan・anやばすぎ!写真もいいんだけど皆のコメントがもう最高!Aちゃんのふまけん推し発言も萌える



@___ 今のSexy Zone本当にいい関係性で泣ける

最年少とカフェでランチ→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
705人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

s(プロフ) - 鈴木愛理ちゃんも出てくるとか…(;_;)めっちゃ最高です好きです!! (2019年4月3日 16時) (レス) id: d7e9017fd9 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - ありがとうございます!!!!!ツイッターの反応も是非よろしくお願いします (2018年10月19日 21時) (レス) id: 29a6e26902 (このIDを非表示/違反報告)
莢蒾(プロフ) - りんりんさん» リクありがとうございます。作成させて頂いたので是非ご覧下さい! (2018年10月19日 16時) (レス) id: 9ae762eb30 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - リク良いですか?ふまけんとちょっとおエロめ撮影&それを見たツイッターの反応が見たいです、これからも頑張ってください (2018年10月17日 18時) (レス) id: 29a6e26902 (このIDを非表示/違反報告)
莢蒾(プロフ) - 未来さん» 遅くなり申し訳ありません!作成させて頂いたので良ければ読んでください。 (2018年10月9日 22時) (レス) id: 9ae762eb30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莢蒾 | 作成日時:2018年7月16日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。