検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:84,319 hit

9話 ページ10

ASide

こ「あ、でもその前にお腹すいたかも」

り「おれもー」

るぅとくんも食べてないって言ってたし……
みんな図々しいな?!

『私ん家食材全然ないけど』

る「じゃあ皆で買い出しでもいく?」

り「それいいね!」

こ「たぴとつーちゃん同じ部屋でお留守番させて大丈夫?」

『空き部屋あるからそこ使う?』

暑いけど扇風機あるから大丈夫だよね?
お水も置いていくし

こ「じゃあたぴそっちの部屋行かせるからちょっと待ってて!」

私はころちゃんに空き部屋の場所を教え、水を入れたお皿を預けて、出かける準備をする。

スマホと財布と言う最低限の荷物をるぅとくんのカバンに入れて貰ってドアを開ける。

る「うわ、あっつ……」

り「やば、熱中症になりそー……」

バタバタという音が後ろから聞こえてきて、ころちゃんがやってきた事がわかった。

みんなが外に出たのを見て家の鍵をしめる。

『ほんと暑いねぇ〜』

る「ねぇ〜」

り「俺オムライス食べたい!」

『じゃあ今日の朝ごはんはオムライスで決定〜!!』

こ「じゃあ昼はそうめんで!!」

る「じゃあ夜はハンバーグで」

『わかったよ……食材費は割り勘ね!!』

いや別にいいんだけど、この人たち私に3食作らせる気なのね?

その図々しさちょっと尊敬するんですけど……

ちょっと失礼なことを考えながら歩いているとあっという間にスーパーについていた。

中に入るとクーラーがガンガンに効いていてとっても涼しい。

『めっちゃ涼しい〜〜!!!』

り「ねー!!涼しいー!」

順調に買い出しを済ませてスーパーから出るとやっぱりめっちゃ暑かった。





さっさと歩いてさっさと家に帰ってきた。
だけど私はゆっくり出来ないんだよなぁ〜!!

『先に3人でマリカやってていいよ』

り「いいの?!やったぁ〜!」

こ「じゃあやろー!!」

る「ありがとね、Aちゃん」

るぅとくんしか感謝してないのなぜ?!?!

昔はころちゃんとかめっちゃ礼儀正しかったのにな……

まぁ仕方ないか!と自分に言い聞かせて早速オムライスを作り始める。




しばらくして出来上がったオムライスを4人で食べる。
3人ともおいしいおいしい と食べてくれて嬉しくなった。

てかやっと私もマリカができる!!!

愛してるよ私のゲームちゃん!!

『早くゲームやろー!』

皆でごちそうさまをしてテレビ前に座ってコントローラーを握った。

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:stpr , 歌い手 , いちごの王子   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬。 x他1人 | 作成日時:2019年8月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。