検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:84,280 hit

10話 ページ11

Aside

『私久しぶりすぎるんだけど!!』

こ「これは僕達が勝っちゃうなぁ!」

る「まぁAちゃん強いんだしいいハンデだよね」

『えぇ…?』

こ「そうだよ!今度こそ僕が勝ってやるもんね〜だ!」

『ハッ!私が勝つし!!』

いやでも、だって最後にやったのって1ヶ月くらい前だよ?
他のゲームに浮気しててマリカ全然やってなかったし…

り「うわ、それでも俺負けそう…」

『それはダサい。あ、マリカ終わったら大人組よんで飲みスマやってよ』

私飲まないけど。

り「えぇ!?やだよ!」

『莉犬くんゲームもお酒も弱いもんね〜w』

り「うわ!ムカつくんだけど!ずっる!未成年ずるい!!」

『歳はどうにもできませーん』

こ「やった!飲みスマ久しぶりにやろ!楽しみぃ〜!」

り「やだぁ〜…………」


莉犬くんを適度にイジりながら、コントローラーを持つ手に力を込める。

絶対勝ってやる!!










り「…全敗…?!」

『…全勝…!!』

結果は私の全勝でマリカ大戦争(?)は幕を閉じた。

1ヶ月もやってなかったのに腕は落ちてない…!
私最強なのでは?!

こ「くっそぉぉ!毎回負ける!」

る「相変わらずAちゃん強いね〜」

『でっしょーん??腕落ちてないの最強すぎじゃない?あ、てか大人組に電話すんね』

飲みスマのお誘いをするために一番上にいたさとちゃんに電話をかけた。

出るかな?

さ「はい、もすもす」

『もすもす〜』

さ「なんかあった?」

『なんもない!…事もないけど、今から私ん家で飲みスマやろうぜ!って話になってんだけど来ない?』

さ「お、今ちょうどなーくんとジェルといるから連れてくわw」

『まじで?ナイスタイミングじゃん。お酒は買ってきてね〜、私ん家お酒ないから!!』

さ「あったら捕まるわwwばいもす〜」

『…………………』

なぜかちょっと腹が立ったのでブチ切りしてやった。
なんだよ、ばいもすって

こ「みんな来るって?」

『うん。お酒は買ってきてくれるって』

まぁ買いに行かせたも同然なんだけどさ!!


『大人組来るまでなんか違うゲームしてようよ!』

こ「いいねいいね!何する?」

る「うーん……ヒューマンフォールフラットとかでいいんじゃないですか?」

り「それなら勝ち負けないし、俺も安心して出来るからそれやろ!!」

私たちは大人組が来るまでヒューマンフォールフラットを楽しんだ。

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:stpr , 歌い手 , いちごの王子   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬。 x他1人 | 作成日時:2019年8月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。