検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:23,331 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

×××





「花子さん?違うよ、私は花子ちゃんだよ」





辛辣なおかっぱ女子高校生。





彼女はあの有名なトイレの花子さんの





「どうも、花子ちゃんです」





花子ちゃんだった。



×××







林檎です。



続編来ましたあああ。



続けてこられたのも読者の皆様のお陰です。



本当に感謝してます。


ありがとうございます。






地縛少年花子くん最高ですよね。



みんな格好良くて可愛くて大好きです。





あ、この作品は原作沿いで行きます。


でもそれだけじゃつまらないので(作者が)

オリジナルの話も時々入れていきます。





評価とコメントとお気に入り。


この通知来たら作者が喜ぶ



更新頻度が高くなる


のでして下さると嬉しいなぁ..なんて。





七不思議の花子ちゃん


このお話の前作です。

良かったら見てやってくだ((



七不思議etc反応報告書


この作品の花子ちゃんが活躍する作品です。

見てくださると嬉((




では本編どうぞ ___



×××執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エユ(このみ☆)(プロフ) - sakuterinnさん» はい、書いてますよ(^ ^)ありがとうございます! (2019年8月6日 17時) (レス) id: 565c3a754b (このIDを非表示/違反報告)
sakuterinn - 木の実☆(このみ☆)さん» え…このみさん小説かいてましたよね?え…すげ… (2019年8月6日 16時) (レス) id: 4f41f44861 (このIDを非表示/違反報告)
白うさぎ - もう終わっちゃったのー?更新するのはゆっくりでいいから頑張ってくださいね! (2019年4月2日 17時) (レス) id: 90c55f175b (このIDを非表示/違反報告)
エユ(このみ☆)(プロフ) - 終わってたんですね…気づかなくてすみません。…またいつか、お話できるのを、待っています。 (2019年3月28日 22時) (レス) id: 565c3a754b (このIDを非表示/違反報告)
ミコ姫 - 林檎さん、更新するのはゆっくりでいいのでがんばってください(楽しみにしていますので・・・)! (2019年3月2日 10時) (レス) id: d5e2e87506 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎 | 作成日時:2018年9月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。