検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:80,673 hit

再会 ページ19

奏汰「…あなた、かれらをおわなくていいんですかー?」


零「あれはあの子達の問題じゃよ」


奏汰「ん〜…わかりませんね」


零「ま……ごちゃごちゃ言っても仕方ねぇだろ、行くぞ」


奏汰「それがあなたの『す』ですか?…ふふ、がんばります…♪」







凛月「なんで!?!!!!」


真緒「…お前を敵に回してでも、守りたいものがあった」


凛月「っ俺はま〜くんの一番なんだと思ってた!!俺より大事なものがあるの…!?」


真緒「…お前と同じくらい大事で、お前にとっても大事なやつだよ」


凛月「はぁ……?そんなの、いるわけ」


真緒「俺は。そいつを守るためならなんだってする。それがお前のためにもなるから」


凛月「どういうこと…?分かんないよ、ま〜くん……ま〜くんは俺の敵なの??」


真緒「……俺は」


凛月「…ごめんね、ま〜くん。俺にとって大切な人はま〜くんだけじゃなくなったんだ。……そこをどかないなら、倒すよ」


真緒「!……あぁ」


ドカァァァァァアアアアアアン!!!!!!!




凛月「な、んで……なんで、避けないの?」


真緒「っ……俺は、お前と戦いたいわけじゃない。でも…通す訳にも行かないんだ」へにゃっ


…なんで、なの……?ま〜くん……


…行かなきゃ


凛月「ごめんね、ま〜くん。今は……なんでかわからないけど、後でまた来るよ。だから…寝てて?」


真緒「っ」


『〜♪〜〜♪』


凛月 ピキッ「!?うごけな」


真緒「なっ……!?なんでここに!?!!!」


『…千秋とはぐれてしまったから、逃げようと思ったのだけど……あなたが狙われているんだもの』


真緒「ダメだ!!!来ないで下さい!!!!!!」


凛月「っ俺をなめないでよね!!!」パァンッ


『!?弾かれっ』


凛月(ま〜くんじゃないなら、討つ…!)ダッ


『ってれぽ



…………りっちゃん?』


凛月「ぇ?」ピタッ


『りっちゃん……りっちゃん…!!!!ねぇ、私よ!!私っあなたの』


凛月「…A………???」


『っ…会いたかった!!!!!!!』ギュッ


凛月「ホントに、Aなの…??っ俺……ずっと、探してた……!!俺の愛する妹っ!!!!」


真緒「っ……」(まずいぞ、本気で…!!)

分かり合えない→←なんで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストロベリーもちもち | 作成日時:2019年5月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。