検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:110,122 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

この世界は苦しく残酷に出来ている


二次元みたいに甘くはできてない


けど、この辛い人生は私にとってとても忠実した人生だった


優しくて時には厳しく、私の為に叱ってくれた両親


何時もツンツンしてて、素直じゃ無かったけど、そこが可愛らしかった私の弟

正義感溢れて私とは何もかも正反対だっけど過保護だった親友


そして、強くてカッコよくて優しかった”赤”の自慢の彼氏


短い人生だったけれど、私は幸せだった


ありがとうみんな


二次元みたいに死んだ人は生き返る奇跡なんて起きない。


何度願っても、みんなと一緒にいれることはない。


でも私は充分。最後にみんなの顔が見れたから



さよなら、私の大切な”宝達”



また会う日までーーーー.....




───────

こんにちは蓮です( ˙-˙ )


みなさん人生は大切にしてますか?


短く長い人生です。心残りのないように今を生きてくださいね


今作品転生シリーズ初めてです!文がぐたぐたになるかもしれませんがそこはスルーしてくださいねっ。←


主人公さんは短い人生を終えた社会人です。


シリアス多め?知らねーよ。


\(^o^)/ハジマタ執筆状態:続編あり(完結)

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 教師
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 呪月千影さん» ありがとうございますぅ!!そう言っていただけると嬉しすぎてもう...あれだ、心臓バクバクして倒れそう(真顔)更新頑張ります! (2016年6月30日 23時) (レス) id: 265fac0211 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 暗殺巫女さん» お返事遅くなってすいません!!ショタザンはもう嫁に欲しいぐらいで....ゲフンゲフン((....今度番外編的なもので書きたいなと思ってます。これからもよろしくおねがいします!!d( '-' ) (2016年6月30日 23時) (レス) id: 265fac0211 (このIDを非表示/違反報告)
呪月千影 - 面白かったです!! (2016年6月30日 5時) (レス) id: b883e80245 (このIDを非表示/違反報告)
暗殺巫女 - ショタザンかわいいですね!! (2016年6月2日 5時) (レス) id: a00eaa4339 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 甘楽さん» ありがとうございますー!続編に続くなんて嬉しいですっ。これからも温かく見ててください|´-`)チラッ (2016年4月22日 22時) (レス) id: 265fac0211 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年4月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。