検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:30,821 hit
新しく始めてみました。今さらながらリボーンにハマりました。というか再熱しました。全巻纏めて買っちゃいましたヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

( ^o^) <「今さらリボーンにハマったぞ」
( ˘⊖˘) 。o(でも全巻持ってねぇや)
|| ┗(☋` )┓三<「買いにいこー」
┗(^q^=^p^)┛【今に至る】

腐要素が少しあります。お気をつけください。そしてまたしても男主です。それでもよろしければどうぞ。

【追伸】
この度、笹川了平とナックルにハマりました。「なんだこの二人可愛すぎんだろ!設定美味ぇ!つか可愛い!なんなの!?あ"!?」状態に陥っています。誰か助けて下さい。お仲間がいてくれると嬉しいです。他の夢小説更新しなくてすみません。悪気はないんです。いや、本当です。執筆状態:更新停止中
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 男主 , REBORN!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rin´(プロフ) - クラマさん» 了解しました!もう暫くお待ち下さい! (2017年6月17日 17時) (レス) id: 71af32377f (このIDを非表示/違反報告)
クラマ - 更新よろしくお願いします (2017年6月17日 17時) (レス) id: 1e777ebebe (このIDを非表示/違反報告)
Rin´(プロフ) - ゆゆ式さん» ありがとうございます!頑張ります(p^-^)p (2017年5月4日 8時) (レス) id: 435c1cb043 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ式 - 更新頑張ってください (2017年5月3日 11時) (レス) id: b6c9598fbe (このIDを非表示/違反報告)
Rin´(プロフ) - 了輔さん» お仲間ですね!私も大好きです(*゜ー゜)ゞ (2017年1月1日 20時) (レス) id: 435c1cb043 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin´ | 作者ホームページ:http://uranai.amanoboru  
作成日時:2016年4月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。