検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:132,034 hit

8 ページ8

それから、このユウトさんとか言う男の人とお酒を飲んでる。やっぱホストなだけあってコミュ力に長けていらっしゃる。素晴らしい。


『残業確定した時の絶望感ってほんとにやばいんですよね……』

「うわぁ。大変だね。Aちゃんはいつも頑張ってるよ」




と、このような感じで話をしてるのだけど。ひとつ気になる点がある。




『ゆ、ユウトさん?』

「ん?なに?」

『なんか距離が近いような気が…』


そう。確実に距離が狭まっている。最初は適度なパーソナルスペースが保ててるくらいだったのに今は、膝と膝がくっつくくらい近い。




「だってAちゃん、結構俺のタイプなんだよね」

『え、えぇ…?』

「ねぇアフターしない?」



そう言ってユウトさんの顔が近づいてくる。
どうしよう。寒気と恐怖が止まらない。

好きでもない人とすごく距離が近いのは、こんなにも嫌なことだとは…。




すると、突然周囲が女性の歓声でいっぱいになる。
「誰!?あのイケメン!」
「こんなかっこいい人いたの!?」的な感じに。


それを無視して、ユウトさんはさらに迫ってくる。









「おいさっさとその女から離れろ。さもないとてめぇも周りもこの店ごと全部スクラップだな。」





聞きなれた声がした。
いっつも物騒なことを言う彼の声だ。



「は?誰だよ。邪魔すんな」

ユウトさんはキレた声で後ろを振り返った。
けど、一瞬で興ざめ。


「さ、三途様…なんでここにっ……?」

「あ"?
俺がどこにいようがてめぇには関係ねぇだろ!
つかさっさとその女寄越せや!!!!」

「は、はいっ!!」


ユウトさんは怖気付いて私の隣を空けてくれた。

私が席を立った瞬間、春千夜さんは私の腕を掴む。



『あ、あの、まだお金払ってn(((「今は金なんてどうでもいいからさっさと来い」

『は、はい』




春千夜さんのどす黒い声が店中に響いた。

ちょっと怖いけど、助かった。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
764人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タムタム - 年齢設定違和感あるなぁ (2022年3月9日 1時) (レス) @page20 id: bc2f92c74f (このIDを非表示/違反報告)
めめ太郎(プロフ) - あっぷるさん» ありがとうございます!楽しんでいただけて何よりです☺️ (2021年11月3日 21時) (レス) id: fe46b500ec (このIDを非表示/違反報告)
めめ太郎(プロフ) - ATR214YSさん» ありがとうございます!! (2021年11月3日 21時) (レス) id: fe46b500ec (このIDを非表示/違反報告)
あっぷる(プロフ) - 初めて、陰ながらに見させていただいていました!とても面白くて面白かったです!お疲れ様でしたー! (2021年11月3日 20時) (レス) @page28 id: e7ca48453b (このIDを非表示/違反報告)
ATR214YS(プロフ) - 完結おめでとうございます!お疲れ様でした! (2021年11月3日 20時) (レス) @page28 id: 5cda5f5352 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めめ | 作成日時:2021年10月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。