検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:7,829 hit

第6話:赤司くんのテンションが可笑しい・・・ ページ7

黒「なんか久しぶりですねー、恋愛研究・・・」



赤「あぁ、作者がサボってたからな」



緑「そうなのだよ、俺たちはどうなっても良いと言うのか・・・」



赤「全くだ。俺がいつまでも独り身だったら、どう責任取ってくれるんだっ!」







紫「ねー・・・黄瀬ちん・・・(´・ω・`)」



青「おいー・・・黄瀬ぇ・・・(´・ω・`)」



黄「・・・(絶対俺はツッコまないッス!)」






赤「よし!ずっと独身だったら、黄瀬を俺の鋏でっ!!」



黄「何で俺なんだあぁぁぁあっ!?((;゚Д゚)」




青「おぉー、良いツッコミww」



紫「わ〜、良い声だねww」








黒「・・・・(´・ω・`)」



緑「どうしたのだよ」



黒「いえ、僕が一応主人公なのに忘れられているなあ、と・・・」


「僕、最初の言葉言ってから、全然喋ってないんですけど・・・」



緑「(;´・ω・)・・・」



黒「緑間くん、そこは何か言って下さい・・・」








黒「まぁ、気を取り直して!始めましょう、恋愛研究!」



赤「・・・黒子、強いな」



青「今日は何やるんだよw」






黒「ズバリ!『女子が胸キュン間違いなしっ!お姫様抱っこを練習しようぜ!大作戦』です!!」





青・紫・緑「おぉー・・・」



黄「え・・・お姫様抱っこって練習するものじゃない、と思うんスけど・・・」



赤「(/・ω・)/まさに胸キュンだなっ!✨」《グッ》







皆「・・・え?」



赤「・・・え?」













第7話:ピュア少年、赤司君!→←第5話:落ちなし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:黒バス×恋愛ラボ , ギャグ , 会話劇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぽ。(プロフ) - 深香さん» 返信遅くなってすいません!面白かったですか(;´Д`)?良かったです。ほわぁΣ(・ω・ノ)ノ!?大好きなんてっ・・・嬉しいお言葉、有り難うございます。私の他の作品も読まれているんですか? (2014年7月22日 2時) (レス) id: 124ec79d9f (このIDを非表示/違反報告)
深香(プロフ) - いやぁ、腹筋崩壊ですね!wゆっぽさんの作品大好きです(><)! (2014年7月16日 21時) (レス) id: 383c1b82d9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぽ(プロフ) - ルナさん» 嬉しいお言葉有り難うございます!面白かった、という事ですもんね?ですが今のところ続編の考えはありません。すいません。またいつかフラ〜と作るかもしれませんが← (2014年3月23日 19時) (レス) id: 124ec79d9f (このIDを非表示/違反報告)
ルナ - 続編作って欲しいです! (2014年3月22日 23時) (レス) id: 493c9bb067 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっぽ(プロフ) - ごにょさん» お酒や珈琲お好きなんですね(/・ω・)/私は紅茶派です←小説の方は期待せずにお待ちください(´・ω・`) (2014年2月17日 15時) (レス) id: 124ec79d9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっぽ x他1人 | 作成日時:2013年7月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。