検索窓
今日:44 hit、昨日:76 hit、合計:5,813 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

| CSS 皆様こんにちは!

*桜もち。です。

とうとう龍騎の反応集3弾!!!

★注意点★
*キャラ崩壊
*語彙力低下中
*誤字脱字多め
*不定期更新
*コメント返信100%
*誹謗中傷多発で作品削除
*『』→夢主ちゃん「」→その他
*読みにくい
*結構甘め

いつも通りリクエストも受け付けてます!!

★登場キャラ★
城戸真司
秋山蓮
北岡秀一
浅倉威
須藤雅史
手塚海之
芝浦淳
東條悟
佐野満
リュウガ
霧島美穂
高見沢逸郎
由良吾郎
神崎士郎
神崎優衣


◀◁宣伝▷▶
↓特撮短編集
ヒーローと甘々。【仮面ライダー】【ス...

↓特撮日替わり
次会う時は恋人。 【仮面ライダー】【...

↓龍騎のフロチャ
決められなければ生き残れない! 【仮面ライダー龍騎】執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*桜もち。(プロフ) - 哀さん» 私はクラスメイトに1人居るんですけど男の子なので夢のお友達欲しいですね………(これ以上はチャ/ットになってしまうので返信不要です) (3月21日 19時) (レス) id: b6a87647bf (このIDを非表示/違反報告)
- そうなんですよね😭 一緒にイベントとか行きたいんですけど、一緒に行ける方すらいませんので💦 (3月21日 18時) (レス) id: 93f3dd0a27 (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - 哀さん» 仮面ライダーオタク人口少ないですよね………切実に増えてほしいです………! (3月21日 16時) (レス) id: b6a87647bf (このIDを非表示/違反報告)
- そうだったんですね!(´。✪ω✪。 ` ) 私の周りに仮面ライダーとか浅倉さんとか好きな方いらっしゃらないですのですごく嬉しいです!(笑) (3月21日 9時) (レス) id: 93f3dd0a27 (このIDを非表示/違反報告)
*桜もち。(プロフ) - 哀さん» わー!まじですか!私も一時期浅倉さんにしてる時ありました………笑 きゅんきゅんをお届けできて嬉しいです! (3月21日 7時) (レス) id: b6a87647bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*桜もち。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/9826skrmt/  
作成日時:2024年2月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。