検索窓
今日:50 hit、昨日:12 hit、合計:104,316 hit

夢主がどうやっても死.ぬ世界を文豪がループしてみた ページ33

今回シリアスな上にめちゃくちゃバッドエン
ドです。
ハンカチを片手にお読みください(
−−−−−−−−−−
中島敦
「Aさんッ!!!!!!」
あと少し、あと少しなのに手が届かない。
彼は少しずつ人格崩壊していくでしょう。

太宰治
「何故、何故…!!届かない!止められない私を
殺.してくれ!!!!Aっ!!!!!!」
彼は一度親友を失っています。さらに貴女が
死.ぬ。何度も何度も。自分が死.ぬ前に必ず
貴女が死.んでしまう。彼はもういつものよう
に笑えないでしょう。

中原中也
「夢だ…夢だ夢だゆめだユメダッ…」
夢だと思い込み、なんとか冷静になろうとし
ます。しかし、長く続くはずがありませんで
した。

芥川龍之介
「Aが居なければ僕は何も出来ない!!生
きろッ、目を醒ませッ!!!!!!」
彼は今まで貴女に頼って生きてきました。し
かし、その貴女は話をする前に死んでしまう
。羅生門も意味を成さない。
もう彼の精神はズタズタです。


「何で…!?Aちゃん、Aちゃあああ
ああん!!僕は神様に嫌われてもAちゃん
と生きるって決めたのにッ!!!!!」
何度やっても、貴女は助からない。
何を恨めばいいのかわからない。
何が悪いのかもわからない。
彼が元の姿に戻ることはもうありません。

フョードル・D
「はははははははは、貴女は生きています、
今此処で息をしているんですッ!!だから早く
家に…帰…り…ましょう…よっ…」
壊れてしまいました。
笑いながらずっと泣いています。
…しんどい…

小栗虫太郎
「…」
無表情でそこに呆然と立ち尽くしています。
彼の足元には血液で赤く染まった貴女が。
涙が一筋、二筋と彼の頬に溢れ落ちます。

澁澤龍彦
「…ぁ?……あ、ああああああああああああ
あああああああああああああああ!!!!!!!」
何が起こったかよくわからず、とにかく叫び
ます。
彼の頬を伝っているのは、もう血か涙かさえ
わかりません。
目を開くと、生きている貴女が見えます。し
かし、言葉を発する前にまた貴女は死.んで
しまうのです。

ゲスト文豪とDEADAPPLE見てみた【10000hit記念】→←息抜きという名の雑談。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー文豪

フョードル・ドストエフスキー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

罰*ばち(プロフ) - レギュラーアンケート投票お願いします…!! http://uranai.nosv.org/u.php/enq/oudon (2018年8月6日 2時) (レス) id: 110ba0e4e4 (このIDを非表示/違反報告)
罰*ばち(プロフ) - 怜希さん» それは良かったです…!よければ続編もよろしくお願いしますm(_ _)m (2018年8月6日 0時) (レス) id: 110ba0e4e4 (このIDを非表示/違反報告)
怜希(プロフ) - とても面白かったです、内心騒ぎました。私の趣味全開です (2018年8月6日 0時) (レス) id: a102b15976 (このIDを非表示/違反報告)
あやな - リクエストって、タイトルですか?内容ですか?内容なら、「夢主が実は死神だったら」をリクエストします。タイトルは考えつきません…すみません…。 (2018年8月5日 23時) (レス) id: deabd34961 (このIDを非表示/違反報告)
罰*ばち(プロフ) - 怜希さん» できました!!(書くスピード遅い) (2018年8月5日 23時) (レス) id: 110ba0e4e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:罰*ばち | 作成日時:2018年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。