検索窓
今日:45 hit、昨日:12 hit、合計:104,311 hit

文豪との喧嘩中に夢主が文豪に「あんたの事なんて大ッ……好き///」と云ってみた ページ27

中島敦
「!!…僕も好きです…仲直りしましょうよ」
一瞬、『嫌い』と云われるかと思いびっく
りしますが、違うとわかると仲直りを求めて
きます。断りませんよね?

太宰治
「フフ、素直じゃないか…。」
貴女が照れているとそう云ってきます。
ここは貴女が折れましょうね。

中原中也
「…フン、じゃあ俺だってきr…は?好き?」
驚いた顔で耳を赤くしながら見つめてきます
。きっと向こうが先に折れますよ。

芥川龍之介
「///……すまん…僕が悪かった」
向こうが折れます。
貴女の可愛さでポーカーフェイスが崩れるの
を止めるため、すごい唇を噛んでます。


「僕も…大好…き…ごめんねっ…」
天使は此処に舞い降りました。

フョードル・D
「…どうしても嫌いになれないのでしょう?
そういう所、好きです」
目を細めてにやり、と笑います。
くっ…勝てない…

小栗虫太郎
「………馬鹿」
赤い顔を見られたくなくて、顔を背けます。
貴女が折れましょうか…。

澁澤龍彦
「………申し訳ない…少し感情的になってい
たようだ」
そっちが折れるとは思ってませんでした…
ちょっと嬉しいですね。

夢主が雪女で近づくと文豪を凍らせてしまうので距離を置いてみた[スマイル 様リク]→←テストで0点とって放心状態になってみた


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー文豪

フョードル・ドストエフスキー


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

罰*ばち(プロフ) - レギュラーアンケート投票お願いします…!! http://uranai.nosv.org/u.php/enq/oudon (2018年8月6日 2時) (レス) id: 110ba0e4e4 (このIDを非表示/違反報告)
罰*ばち(プロフ) - 怜希さん» それは良かったです…!よければ続編もよろしくお願いしますm(_ _)m (2018年8月6日 0時) (レス) id: 110ba0e4e4 (このIDを非表示/違反報告)
怜希(プロフ) - とても面白かったです、内心騒ぎました。私の趣味全開です (2018年8月6日 0時) (レス) id: a102b15976 (このIDを非表示/違反報告)
あやな - リクエストって、タイトルですか?内容ですか?内容なら、「夢主が実は死神だったら」をリクエストします。タイトルは考えつきません…すみません…。 (2018年8月5日 23時) (レス) id: deabd34961 (このIDを非表示/違反報告)
罰*ばち(プロフ) - 怜希さん» できました!!(書くスピード遅い) (2018年8月5日 23時) (レス) id: 110ba0e4e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:罰*ばち | 作成日時:2018年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。