検索窓
今日:29 hit、昨日:14 hit、合計:98,591 hit

第三十四斬 歩み。 ページ34

町中に響く虚の声。異常な空の色。
それらを眺め、感じながら……浦原は目的地に向かって歩いていた。

「…………」
後ろには、自身の持つ不思議な力や浦原の説明に困惑した
井上と茶渡がいる。本来なら、この二人の間にはAがいるはずだった。
「……ハァ」
まったく、どこへ行ったものやら。そうつぶやく。
もちろん心配ではあるのだ。だが、先ほど感じた強い霊圧……。
あの独特な……虚とも死神とも取れない霊圧は、間違いなくAだ。
「Aサン……死神化、しちゃったみたいッスね」

「店長、Aさんはどうなされるので?」
浦原が立ち止り、テッサイの方に向き直る。
「そうッスね……。黒崎サンたちのところに行かなくちゃいいんスけど」
黒崎と石田の、死神と滅却師の戦いにAまで巻き込まれたのでは
たまったものではない。
「今さら戻って来いなんて言っても、聞かないでしょうからねぇ……」

「あ、あの……。Aちゃん、って……」
井上が恐る恐る聞く。やはりまだ遠慮があるらしい。
「ええ、お二人の同級生ッス。浦原って名字の」
「……Aちゃんも、不思議な力に……?」
しばらく考える浦原。
「……まぁ、そんなところッス」
二人と違うところは、今目覚めたのではない……ということ。

「そろそろ行きましょうか」
また歩き出す。周りは先ほどよりも静かだった。

……恐ろしいほどに、静かだった。

第三十五斬 既視感(キシカン)。→←第三十三斬 ひび。


ラッキーカラー

あずきいろ

今日の斬魄刀は?

瑠璃色孔雀


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 雲風 , 浦原喜助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲風(プロフ) - 有紗と主人公の設定を直しました。特に現状のストーリーには関与してきませんのでご安心ください。 (2018年3月27日 21時) (レス) id: 73159258cc (このIDを非表示/違反報告)
雲風(プロフ) - 49話まで埋まった……だと……!?きりがいいので次の話からは続編に移行しますねー。 (2015年3月28日 19時) (レス) id: 5fa6668ea5 (このIDを非表示/違反報告)
雲風(プロフ) - 更新が遅れてもうしわけありません!!! (2015年3月22日 10時) (レス) id: 5fa6668ea5 (このIDを非表示/違反報告)
雲風(プロフ) - ニンジンさん» コメ返が遅れてすいません。夜一さんは口調が難しいですねー^^;精進します。そして、また会話に入れてもらえないという……w毎回コメントありがとうございます! (2015年1月1日 14時) (レス) id: c7f5057e19 (このIDを非表示/違反報告)
ニンジン - 更新ありがとうございます。 じゅ、重要っ…!?それは楽しみです!! 夢主ちゃん起きましたね(`∀´)夜一さんとの絡みも面白いです! これからも応援しています!!頑張って下さい!! (2014年12月14日 3時) (レス) id: a55dc0171d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲風 | 作者ホームページ:http://kumokaze415.blog.fc2.com/  
作成日時:2013年9月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。