検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:6,426 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

| CSS 🍸 🍸 🍸



幸せの絶頂から一気に転落した私




惨めな想いをしたくないが故に




一夜の関係を次々と結んでしまうーー




「ドラマチックな一夜にしてあげる」





「そんなバカな思い出、俺で忘れろ」




「俺の罠に落ちて、刺激的な夜にしたない?」





「過去も明日も0にして、今夜はオレに溺れたら?」






それぞれが秘めた想いがあると知らぬまま






哀愁の一夜に溺れていくーー





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

作者の凛月花です。この作品は【usss】出来合いワンナイト・ラブ
の続編です。素敵なCSSはSHOP OF CSS 本店5【CSS配布】様からお借りしています。

〈緒注意〉
・本作品はnmmn作品です。ご本人様方とは一切関係ないので現実と引き離して楽しんで下さい
・検索エンジン避け済みです
・亀より遅い亀更新執筆状態:完結

シリーズの最初から読む














おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
238人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , usss , うしさせ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜翠(プロフ) - 凛月花さん» 時間作って参加するね!snrさんはスパダリ1位だからね!smさんは推しってのもあると思うけど、私だったら日頃の気休めの相手になってくれるから、かな(←言い方思いつかない)。くつろげる的な… (2023年3月3日 22時) (レス) id: 5b8c9001d0 (このIDを非表示/違反報告)
凛月花(プロフ) - 桜翠さん» 私の説明が悪かった説はある() また開催する予定だから、良かったら参加してね!私も自分があの立場ならsnrさんか、smさんかな。snrさんスパダリだよね!smさんはなんでだろ、なんとなく() 推しだからかな?w (2023年3月2日 23時) (レス) id: 0c2f64d9cf (このIDを非表示/違反報告)
凛月花(プロフ) - ソテツさん» いつもコメントありがとうございます。いつもあたたかいコメント下さるので本当に嬉しいです!企画、楽しんで下さりありがとうございます!しかも読み返しまで・・・。今後も期待して頂けるような作品を書けるよう頑張ります! (2023年3月2日 23時) (レス) id: 0c2f64d9cf (このIDを非表示/違反報告)
桜翠(プロフ) - 凛月花さん» 挑戦状の意味がようやく分かった…馬鹿がここにいます←。しかもタイトル変わってるの、確かにそうだね!?あまり気にしてなかったかも…。色々考えられてるんだなぁって改めて凄いなって思った!もし自分が主人公だったらsnrさん選んでたなぁ… (2023年3月2日 22時) (レス) @page9 id: 5b8c9001d0 (このIDを非表示/違反報告)
ソテツ(プロフ) - 凛月花さん» 短編集じゃなくてもなんでも私的には需要大ありです。 コメントしませんでしたが、sktさんは「ダーリン」urtさんは「人魚」で「あぁぁ!!(分かった)」とにやけてました(笑) 桃井ちゃんやっぱり!大分後半で引っ掛かりを覚え、ビトバトを読み返しましたもん! (2023年3月2日 20時) (レス) @page9 id: 6edb471501 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛月花 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年2月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。