占いツクール
検索窓
今日:43 hit、昨日:12 hit、合計:3,062 hit
はじめまして。おはようございます。こんにちは。こんばんは。神桜佳音です。



はい。簡潔に行きます。ぼくは元々住んでいた場所が違うのですが熊本に引っ越してきてから地震の被害に遭いました。

書こうと思った理由としてはただ単に風化させたくないからというものです。稚拙な文章ではありますがどうぞよろしくお願いいたします。執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定キーワード:熊本地震 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神桜佳音(プロフ) - 歩く中二病@ごりらーさん» 最初の地震がなんだったのか、理解するのに時間かかりましたよね。わかります。被災した経験のあるもの同士少しずつでも後世に伝えていきたいですね。 (11月17日 21時) (レス) id: ee6f0566e8 (このIDを非表示/違反報告)
神桜佳音(プロフ) - 歩く中二病@ごりらーさん» 返信遅くなりまして大変申し訳ございません。僕も意外とそうです。怖くないのか、怖いのかわからないままでした。でも、友達の心配をしたのは同じですね。ご無事でなによりです。トラウマもなかったとのことでとても良かったです。 (11月17日 21時) (レス) id: ee6f0566e8 (このIDを非表示/違反報告)
歩く中二病@ごりらー(プロフ) - 続けてすみません。友達の生死が確認できないので、頑張って情報をかき集め、私の知る範囲は全員無事でした。運が良いのか、地震をトラウマとする友達はいませんでした。最初の地震は、何も状況が理解しきれなかったことを覚えています。長文失礼しました (9月18日 20時) (レス) id: c177f1386f (このIDを非表示/違反報告)
歩く中二病@ごりらー(プロフ) - 私は東日本大地震をも体験しました。やはりいくつになっても私はフラフラと生きているので、ただ無心に揺れを受けていました。だから、特に怖いなどの気持ちは無かったのですが、あー、食器が、友達が、という気持ちになりました。 (9月18日 20時) (レス) id: c177f1386f (このIDを非表示/違反報告)
神桜佳音(プロフ) - 胡蝶さん» おはようございます。コメントありがとうございます。返信が遅くなり申し訳ありません。警告音が怖いのわかります。私も警告音が未だ怖いです。この前の豪雨災害の時は関係がないのにずーっと西日本の情報が流れ込んでいたのでまたトラウマ再発でした…。 (8月28日 10時) (レス) id: 3fe534d79d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神桜佳音 | 作成日時:2018年4月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。