占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:1,392 hit
はじめまして。おはようございます。こんにちは。こんばんは。神桜佳音です。



はい。簡潔に行きます。ぼくは元々住んでいた場所が違うのですが熊本に引っ越してきてから地震の被害に遭いました。

書こうと思った理由としてはただ単に風化させたくないからというものです。稚拙な文章ではありますがどうぞよろしくお願いいたします。執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定キーワード:熊本地震 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神桜佳音(プロフ) - 山乙女 桜さん» ありがとうございます。これからもご愛顧のほどよろしくお願いします。 (6月23日 21時) (レス) id: 543b066c40 (このIDを非表示/違反報告)
山乙女 桜(プロフ) - 神桜佳音さん» 辛い記憶を思い出して、風化させい神桜さんは凄いと思います。これからも頑張ってください (6月23日 20時) (レス) id: c43285d175 (このIDを非表示/違反報告)
神桜佳音(プロフ) - 山乙女 桜さん» いまでもはっきりと覚えています。幸い私の周りでは亡くなった方はいなかったのでその爪痕を残されることはありませんでした。怖いですよね。思い出したくありませんよね。それでもこの作品を見てくださったことを心から感謝します。これからも読み続けて欲しいです。 (6月23日 20時) (レス) id: 543b066c40 (このIDを非表示/違反報告)
神桜佳音(プロフ) - 山乙女 桜さん» こんばんは。コメントありがとうございます。東日本大震災を経験なされたのですね。お辛い気持ちわかります。というと軽い感じがしてしまいますね。私は津波が来た瞬間をニュースで見ていました。放心状態で、呆然と津波が畑を食い荒らす様を見ていたの (6月23日 20時) (レス) id: 543b066c40 (このIDを非表示/違反報告)
神桜佳音(プロフ) - 音於さん» こんばんは。地震速報の音の恐怖心はよくわかります。自分も恐らくそれを聞いたらまた震えが止まりそうに無いと思います。後々触れるつもりですが大分のことや福岡の事も書くつもりなので、これからも見ていただけると幸いです。コメントありがとうございました。 (6月23日 20時) (レス) id: 543b066c40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神桜佳音 | 作成日時:2018年4月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。