占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,708 hit
はじめまして。おはようございます。こんにちは。こんばんは。神桜佳音です。



はい。簡潔に行きます。ぼくは元々住んでいた場所が違うのですが熊本に引っ越してきてから地震の被害に遭いました。

書こうと思った理由としてはただ単に風化させたくないからというものです。稚拙な文章ではありますがどうぞよろしくお願いいたします。執筆状態:連載中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定キーワード:熊本地震 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神様(プロフ) - 友達は母校に居て場所も近かったので行ってみたら小さな子がお手伝いしてて怖いはずなのに凄いなと感じました。それでも私が見えない所で地震によって亡くなった方がいるんですよね… (8月19日 15時) (レス) id: cf5df53d1b (このIDを非表示/違反報告)
神様(プロフ) - 私も熊本生まれ育ちです。寝ようとした時に地震が起きたので小学生の妹は早く寝てたのかパニックで兄も洗濯機が落ちてきて頭を打って大変な状態でした。うちは奇跡的に水がでたので(火は止まってた)そこまでは大事には至らなかったけど、おばあちゃんの家は崩壊した。 (8月19日 15時) (レス) id: cf5df53d1b (このIDを非表示/違反報告)
まあく(プロフ) - 私は、元々熊本に住んでいて、地震が起こったために今祖母の家に住んでいます。大変だったし、資源が大切だということが分かりました。やっぱり忘れることが出来ません。忘れちゃいけないと思います。 (8月14日 21時) (レス) id: 8f8e10816e (このIDを非表示/違反報告)
月希(プロフ) - 私は、部活に必要な物を買いに行った先で地震が起きました。本震は、余震続きで怖かったですが家で寝ました。田舎だったので、山崩れなどがちょこちょこ起きててめっちゃ怖かったです。ほんと忘れちゃいけないですよね。 (8月14日 9時) (レス) id: 106e1f2421 (このIDを非表示/違反報告)
今病んでる主 - 私は熊本住みです。しかも自分の誕生日の時に熊本地震が来ました。悲しかったです。なんで私には不幸な事が起きるの?って思いました。でも熊本地震のおかげで水の大切さや協力する事が大切って言う事が分かりました (8月14日 8時) (レス) id: 9a0dd6bcf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神桜佳音 | 作成日時:2018年4月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。