検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,863 hit
日「てめぇ、何でまだいやがる!」
伊「ここにいられても迷惑なんだけど」
小「さっさとやめろよな」
土「目障りで仕方ないな」
火「お前、俺の影やめろよ。一緒になんてやってられるか」
黒「・・・あぁ、そうですか。じゃあ、やめますよ、こんな部」
------------------------------------
木「あの事件、お前じゃないんだろ?俺は信じてるぞ」
降「俺も!お前がそんなことする訳ないしな」
河「ずっと一緒にいたんだ、それくらい分かる」
福「お前、優しいしな」
黒「皆さん・・・すみません。それと、ありがとうごさいます」




これはとある影少年が仲間に裏切られ、秀徳に転校する話・・・。


------------------------------------

はい、おはこんばんちわ!
エグゼイドの短編集を別垢で載せさせていただいています、花家永夢です!

今回は、私のリア友との合作です!!

彼女は私の親友の一人で、占ツクは始めたばかりです。よって、私の文章力の無さと彼女の慣れなさでグダグダになるところもあると思いますが、精一杯書くので箸休め程度に覗いていただければ幸いです!

裏切りや題材作品が苦手、嫌いという方はブラウザバックをオススメします。
問題無い方はそのままお進みください!執筆状態:更新停止中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 裏切り , 黒子テツヤ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2021年5月10日 20時) (レス) id: 994e17cc8d (このIDを非表示/違反報告)
Keiko03090407(プロフ) - とっても面白かったです。続き気になります。無理しない程度に更新待ってます。 (2020年11月26日 15時) (レス) id: 274bad6bac (このIDを非表示/違反報告)
あいな - とても面白かったです! 更新楽しみにしてます (2018年12月2日 18時) (レス) id: df0ab94547 (このIDを非表示/違反報告)
花家永夢(プロフ) - 黒子テツヤさん» 閲覧頂きありがとうございます!作者二人の予定が合わず、更新停止中で申し訳ありません。次回の更新を気長にお待ちいただければと思います。 (2018年8月31日 20時) (レス) id: dcf179eb42 (このIDを非表示/違反報告)
黒子テツヤ(プロフ) - 初めてまして!小説よませていただきました。続き気になります。更新楽しみに待ってます。これからも頑張ってください。 (2018年8月31日 11時) (レス) id: df9cc76f88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花家永夢&福山月翔 x他1人 | 作成日時:2017年11月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。