検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:49,450 hit

第三話 ページ4

A「おはようございます」

真緒「おぅ、おはよう」

嵐「あら、おはよう♪」

_____________________

真緒「なぁ、姫宮」

A「何ですか?」

真緒「今日の放課後、良かったらTricksterのプロデュースやってくれないか?」

A「プロデュースやらせていただきます!」

真緒「他のメンバーにも言っとくな」

A「はい。分かりました」

____________________

A「Tricksterの練習場所ここかな?」

A「しっ失礼します」

??「お前が噂の一年そっくりの転校生か?」

A「えーっと…」

真緒「わりぃ生徒会の用事で遅れた」

??「あっサリー!」

A(サリー?)

??「ホッケーもそんなに堅くならないでもっと気楽にやろうよ♪」

??「だからホッケーと呼ぶなとあれほど…」

??「まぁまぁ、北斗くん明星くんが言ったみたいに気楽にいこうよ♪」

A「えっと皆さんの名前教えてくれませんか?」

??「あぁ、俺は氷鷹北斗でこっちが遊木真それから…」

??「はいはーい俺は”明”るい”星”で明星でスバルはカタカナ」

A「宜しくお願いします氷鷹さん遊木さん明星さん」

スバル「宜しくねー」

________________

Trickster「ありがとうございました‼」

A「こちらこそ、ありがとうございました」

真緒「じゃあ、そろそろ帰るか?」

スバル「姫ちゃん一人で大丈夫?」

A「姫ちゃん?ですか?」

スバル「そう!姫ちゃん!姫宮Aだから」

A「私は一人で大丈夫ですよ」

北斗「気をつけて帰れよ」

A「はい‼それでは」

スバル「まったねー姫ちゃーん」

A「はい‼では」

第四話→←第二話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 姫宮桃李 , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱理(プロフ) - 色々不十分ですいません。変えてみました良かったら見てください。 (2018年8月11日 22時) (レス) id: 1167f910e0 (このIDを非表示/違反報告)
月闇甘音(プロフ) - 椚先生の口調が違う... (2018年8月11日 22時) (レス) id: dd3e5f9509 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - 朱理さん» 大丈夫です!少し物語進めればどんな感じなのか察したのでw (2018年7月29日 5時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
朱理(プロフ) - 分かりにくくてすいません…1度、設定確認などの話を用意しますね。 (2018年7月29日 1時) (レス) id: 1167f910e0 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - あ、そういうことか…さっきのはなかったことにしてくださいw (2018年7月29日 1時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱理 | 作成日時:2018年3月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。