検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:43,494 hit

非平凡8 ページ8

そしてやってきた1週間。

ちなみにこの間も話してない。

やっぱり可笑しいよ。









A「ねぇ。何か企んでる?」









御「...」

倉「...」

成「...」

真「...」









ちなみに今日はみんなオフということで集まってもらった。(強制的に)









A「ねぇ、まだ無視するの?」









それでも無視っていうかみんな目すら合わせてくれない。

いい加減、寂しい...









A「ねぇ、ねぇってば。

聞いてよ...私の話。」









我慢出来なくなった鳴が口を開いた。









成「しつこすぎって言われたから...」









やっぱり、私が原因だった。









A「ごめんね...あれは感情的になって言っちゃっただけで、今はすごく...寂しい...」









というと、鳴が抱きついてきた。









成「俺の方が寂しかった!!」

A「鳴...私だって寂しかったし...」









鳴が抱きついたのを合図に3人も抱きついてきた









倉「やっぱり、離れるなんて出来ねー」

御「寂しいならすぐに言えよ。」

真「1人で抱え込むなって言ったろ?」









私はみんなの言葉に泣き出してしまった。

私が泣いたのを見てあたふたするみんなが面白くてすぐに泣き止んだけどね。









とにかく、しつこいしウザいけど、離れると寂しい。

やっぱり4人は大切な人。

非平凡9→←非平凡7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペペロンチーノ←名前変えました - 頑張って下さい!まってまーす! (2015年11月4日 21時) (レス) id: f86f62ad89 (このIDを非表示/違反報告)
コジパン - ありがとうございます*´∀`*更新頑張ってください! (2015年10月26日 7時) (レス) id: f86f62ad89 (このIDを非表示/違反報告)
ユノ@新旧二遊間Love(プロフ) - コジパンさん» 了解です! (2015年9月27日 18時) (レス) id: 665f2a4ef1 (このIDを非表示/違反報告)
コジパン - 鳴とイチャイチャ、ラブラブさせちゃて下さい! (2015年9月27日 16時) (レス) id: f86f62ad89 (このIDを非表示/違反報告)
ユノ@新旧二遊間Love(プロフ) - なつきちさん» 頑張ります!! (2015年9月11日 20時) (レス) id: 665f2a4ef1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユノ@新旧二遊間Love | 作成日時:2015年9月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。