検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:43,496 hit

非平凡32 ページ32

倉「ヒャハハ珍しーな!」

御「久しぶりに見たかも! ははっ」









...そんなに笑ってないっけ?笑ってると思ってた。









倉「そー言えば、お前らっていつから一緒なんだ?」









A「えーっと...いつからだっけ?」

御「物心ついた時にはもう遊んでたよな。」









そうそう。そー考えたら長くない?うわー、キモ。









御「そー嫌な顔すんなんなよ。地味に傷つくつーの はっはっはー」

A「嫌そうに見えんわ。ドMが。」

倉「ヒャハハ 言われてやんの!!」









A「まぁ、ほんと長いよね。16年?一緒にいるの?」

御「そー考えたらキモイな。俺ら」

A「だねー。キモイわ一也が。」

御「ふざけんな。」









うん。キモイよ。あ、一也のファンの子はごめんね。

あ、でも一也が16年くらいで鳴が4年だっけな?

そして、洋一と俊平が2年弱。









倉「なぁ、Aの小さい頃ってどんなんだったんだ?」

A「はぁ!?何聞いてんの?」









いやいや、小さい頃の話って1番嫌いなんだよ。

いや、だってね。私、アレだったんだよ。








御「あー、泣き虫だったぜ はっはっはー」








...言いやがったな。

そう。私、泣き虫だったんだよ。









A「うん。そーなの。いっつも一也のそばにいたの。

ってニヤニヤすんな。アホ共が。」

御「中学からだよな。そんな性格になったの。ははっ」









まーね。いろいろあったし?しゃーないじゃん。









倉「見てみてーな。泣き虫なAを。ヒャハハ」

A「だから、言いたくなかったのにさ。」









ほーんと。ムカつくな。









A「で、でも!一也だってチビだったんだよ。私よりも。」

倉「ヒャハハ それでこんなにでけーのかよ。腹立つわー。」

A「それなー。ウザイよね。」









御「おい、ちょっと待てよ。俺、お前らになんかしたか?」

倉・A「してねー。けど、ムカつく。」

御「俺、嫌われすぎだろ ははっ」









A「それは否定しない。」

御「しろよ!」

非平凡33→←平凡31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ペペロンチーノ←名前変えました - 頑張って下さい!まってまーす! (2015年11月4日 21時) (レス) id: f86f62ad89 (このIDを非表示/違反報告)
コジパン - ありがとうございます*´∀`*更新頑張ってください! (2015年10月26日 7時) (レス) id: f86f62ad89 (このIDを非表示/違反報告)
ユノ@新旧二遊間Love(プロフ) - コジパンさん» 了解です! (2015年9月27日 18時) (レス) id: 665f2a4ef1 (このIDを非表示/違反報告)
コジパン - 鳴とイチャイチャ、ラブラブさせちゃて下さい! (2015年9月27日 16時) (レス) id: f86f62ad89 (このIDを非表示/違反報告)
ユノ@新旧二遊間Love(プロフ) - なつきちさん» 頑張ります!! (2015年9月11日 20時) (レス) id: 665f2a4ef1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユノ@新旧二遊間Love | 作成日時:2015年9月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。