検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:177,613 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

『…………』


ナルト
「今日は大人しいってばよ?」


サクラ
「どうしたの?風邪?」


『…………あぁ、、ごめん。さっき自分の顔見たら、美し過ぎて思考がシャットダウンされたの』


サスケ
「…………」


サクラ
「…………」


サスケ
「…………」


────────────────────


どうも、向日葵★です!!


《9》まで、来ちゃいましたぁ〜(*´ω`)


皆さん、hit、評価、コメント、ありがとうございます!!!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:小説 , NARUTO , 向日葵★
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵★(プロフ) - フィアさん» そう言っていただけると、嬉しいですね…(〃▽〃) 過去編結構自信なかったので…(@・`ω・)v☆ (2015年4月20日 21時) (レス) id: 52d0e5cfde (このIDを非表示/違反報告)
向日葵★(プロフ) - ルカさん» いやぁ、ナルトの入れ方正直不安だったんで、良かったです(●´Д`●)ノ゙ ヒロインちゃんの性格は、少し悩みましたね…。更新も頑張っていきます笑(ρω*)ノ (2015年4月20日 21時) (レス) id: 52d0e5cfde (このIDを非表示/違反報告)
フィア(プロフ) - というか友達ではなく師匠…?すみませんw書いた後思ったんで… (2015年4月19日 17時) (レス) id: a8981e1f43 (このIDを非表示/違反報告)
フィア(プロフ) - 向日葵★さん» いえいえw過去編ちょうどいいところできたと私は思うのでとってもいいです´ω`*夢主ちゃんはやはり友達思いの優しい子なんですね!(違うかも?) (2015年4月19日 17時) (レス) id: a8981e1f43 (このIDを非表示/違反報告)
ルカ(プロフ) - 向日葵★さん» ナルトの入れ方うますぎです笑 でもまさかヒロインちゃんがあんな性格になったのは恩人様の娘に少しでも近づきたかっただなんて…感動ですー(性格残念になったけど笑)こうゆう話し今までなかったから続きどうなるか気になるー!そして今だに更新速度が衰えない! (2015年4月19日 16時) (レス) id: 547991960a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵★ | 作成日時:2015年4月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。