検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,407 hit

宙「huhu〜♪前回の続きです!」 ページ22

注射器を取り出し、首筋へ刺す。

敬人「痛っ」

急に刺されたからか涙目になる敬人。
しかし、予想外なことが起きる。

つむぎ「注射器が、溶けた・・・?」

夏目「何だっテ!?・・・貴重なサンプルだネ。僕に頂戴。」

夏目(こんなにドロドロに溶けるなんテ。)

いきなりのことに状況判断が出来ていない様子の三人に完全に薬が抜けた敬人が襲い掛かる。

つむぎ「しまった!」

敬人の容赦ない攻撃に三人共気を失ってしまった。




えいち「・・・えーっと、敬人。何その格好。コスプレかい?」

敬人「どういうことだ?」

えいち「見てごらんよ。弓弦も桃李も、さらには真緒や渉までもが吃驚したような顔してるよ。」

確かにポカンとした顔で見てくる輩が沢山いる。

敬人「なんだこの格好!・・・女の子ものの制服か?
しかもなんか上半身に変な脂肪のかたまりが。髪も伸びてるし背も縮んだ。声も高くて女の子らしい顔付きだ。」

えいち「やっぱり敬人なんだよね。でもどうして女の子?
・・・・・まさか、敬人何かあったの?技とか使ったんでしょ。」

うっと図星だったかのようにたじろぐ敬人。

敬人「switchの人達に零さん共々襲われそうになったからつい。舞えば気絶させられると思ったから。」

舞うことで人にダメージを与える子に敬人は“チェンジ”したのだ。

えいち「零君と敬人を襲おうとした・・・?へえ、なら今回は許してあげるよ敬人。けど、むやみにチェンジしたら『めっ』なんだからね!」

敬人「!・・・ありがとう、えいち!」

えいちの前でだけ出す最高の笑顔。それを見るためになら何度でも許してあげるよと思ったえいちであった。

えいち(零君と敬人襲おうとするなんて。許さないよ。)

渉「それにしても、可愛らしいお姿ですね。それ以外にもチェンジ出来るんですか?」

真緒「確かに気になるな。詳細不明の種族なんだろ?」

敬人「何にでもなれるぞ。淫魔(インキュバス・サキュバス)や悪魔、天使にもなれる。」

えいち「火や水にもなれるよ。動物にもね。手や足を刀にしたりもできる。」

敬人「その上武器を使おうとしたところで俺の皮膚に刺さったらすべて溶けてしまうんだ。」

弓弦「・・・できれば一生相手をしたくない相手ですね。」

桃李「弓弦は鋼族だもんね。」

笑った。生徒会室は敬人意外の奴等の笑い声で満たされた。

凛月「へえ、いいこと聞いちゃった♪」

まるで、これから起こるであろう取り合いに気付いていない振りをして。

バスケ部を見学してたら襲われた☆→←お・く・す・り♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シオン(プロフ) - こんにちは。コメントありがとうございます!やっぱりいいですよね!妄想が止まらないです! (2018年8月2日 21時) (レス) id: fafda2e202 (このIDを非表示/違反報告)
愛が止まらない人(プロフ) - 尊いですね…! (2018年8月2日 21時) (レス) id: 1e5cb40fd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2017年5月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。