検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:194,224 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

深く傷ついた心を

どれだけ癒すことが出来るだろう?





過去が明かされた今

止まっていた時計の針が動き始める









ウインターカップ開幕により、




キセキの世代…

幻の6人目(シックスマン)


帝光時代の一軍メンバーが集結された。







しかし、ある人達との再会で



波乱が生まれる________









*****************

くろこんばんは、ESです(ㅎ_ㅎ)


こんな駄作がもうこんなにも続いていることが不思議でたまらない今日この頃です←

もうpart6です…
アニメが終わる頃に完結できるか心配です…笑


最後までお付き合い頂けたら嬉しいです(*゚▽゚)ノ









attention!


・夢主とキセキの世代との間でトラブルがありますが、裏切り小説ではないので悪しからず。

・試合は特にツッコミ所満載。

・WC予選なんかすっ飛ばしてます。(←気にしたら負けです笑)

・原作のトーナメント表を完全に無視してます。(←気にしたら負けですよ?!)執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
300人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いるちゃそ(プロフ) - 204、オウンゴールの誤字がありますよー( ¯∀¯ ) (2015年7月5日 4時) (レス) id: dba87d00fe (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - 久しぶりにみたwwテストがあったんで…(笑)結果は、まぁ((。pдu。))ヾ(´w`。)ドンマィ★ だったけど…← 次の秀徳戦楽しみにしてます♪此れからもfightデスツd(^-^) (2015年7月5日 0時) (レス) id: f5cc4f6d57 (このIDを非表示/違反報告)
ES(プロフ) - いるちゃそさん» 私はバスケ経験者じゃないので経験者の方から見たらいろいろツッコミたくなると思います(笑)まぁ、そこは流してみてもらえると嬉しいです(笑) (2015年6月23日 7時) (レス) id: bfcbb14282 (このIDを非表示/違反報告)
いるちゃそ(プロフ) - ESさん» んー、バスケ経験者(笑)から見ると流石にありえないかなーと。んま、そこはおまかせします。 (2015年6月23日 7時) (レス) id: dba87d00fe (このIDを非表示/違反報告)
ES(プロフ) - いるちゃそさん» そうですねー、飛ばし過ぎかもしれないですけど(´・_・`)原作でも陽泉は無失点で勝っている試合もあるので、それくらいDF力が高いってことを伝えたかったんですね笑 紛らわしくてすみません!また何かあれば質問してください!! (2015年6月22日 22時) (レス) id: bfcbb14282 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ES | 作成日時:2015年6月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。