検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,147 hit
どーもー。ZRと泡珠(あわず)です!うん。きっと初めてだね。うん。そう。うん。

悪ノ娘は小説とガイドブックとかあるよ。ZRはね!あとコンチータと眠らせ姫と……ヴェノマニア以外ならあるよ。だってヴェノマニア持ってるとリア友にドン引きされるし……

まぁ、初めての合作でしゅ。←よろしくお願いします

どうも『泡珠』と書いて『あわず』と読むバカで文才無くてカスでアホな人です(作者って言わないよ♪)
本はないのでZR<様>に貸してもらって読んでます

ZR「ん?緑のヴィーゲンリートまでしか読んでなくね?笑」
泡珠「…アハハ…ソウダッケ?」執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.36/10

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:ボカロ , 悪ノ娘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

惡ノ娘 - いえいえ、タイトルが全部二文字で凄いですね!たまたまですか?わざとですか? (2015年4月12日 22時) (レス) id: 6718ad599a (このIDを非表示/違反報告)
泡珠 - 惡ノ娘さん» すいません(´^`) (2015年3月30日 10時) (レス) id: 404cb6e240 (このIDを非表示/違反報告)
惡ノ娘 - あはは、間違えやすいですもんね笑 (2015年3月27日 15時) (レス) id: 6718ad599a (このIDを非表示/違反報告)
ZR - 泡珠さん» 悪×、惡な、惡。漢字わからんならレスしな (2015年3月24日 22時) (レス) id: d4ab6b1a20 (このIDを非表示/違反報告)
泡珠 - 悪ノ娘さん初めて書いたので、見たことあるわけないです!…はい… 『無駄にテンション高くね?』『…だな…』←誰? (2015年3月23日 23時) (レス) id: 404cb6e240 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ZR&泡珠 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/zzzrrr/  
作成日時:2015年3月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。