検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,468 hit

紅玉殿に遊ばれています。 ページ7

白亜side

皆さん、どうも白亜です。

突然ですが、助けてください。←
紅玉殿に髪の毛をいじられています。疲れました。

紅玉「わぁ、白亜ちゃん可愛い!!」

紅玉殿がそう言って手渡した鏡に映っていたのは、
髪をほどき、頭に青色の花を飾った自分でした。

ちょっと待って、何この女みたいな髪型……

紅玉「似合うわよぉ。じゃあ次はぁ……」

似合わないし(滅茶苦茶似合ってます)、まだあるの?…………
よし、逃げよう←

ダッ ←逃げた

紅玉「あぁ!!ちょっと待ってよぉ」

白亜「嫌ですよ!!」

〜・〜in紅炎の部屋〜・〜
noside

ダダダッ

紅明「何やら廊下が騒がしいですねぇ」

紅炎「そうだな」

バンッ

白亜「紅炎殿!!助けてくださいって、あれ、紅明殿?」←泣いてます

紅明「やぁ、白亜。どうしたのですか?」

紅炎「白亜、その髪はどうした?」

白亜「紅玉殿にいじられました。まだいじると言うので逃げたら追いかけて来て、助けてください(涙目+上目遣い」

ツー ←紅炎の鼻から血が!

バンッ

紅玉「白亜ちゃん!!見つけましたわぁ!!」

紅炎「紅玉、来たか。早速だが、白亜をもっと可愛くしろ」←

白亜「えぇ!紅炎殿ぉ」

紅玉「はい!もちろんですわぁ!」←

白亜「紅玉殿も了承しないでくださいぃ、紅明殿ぉ」

紅明「分かりました。七星転送方陣!!」

ヒュン←転送しました

紅玉「ああ、白亜ちゃんいなくなっちゃいましたわぁ。」↓↓↓ とぼとぼ←自室へ帰りました

紅炎「何故逃がした?」

紅明「あれ以上可愛くなられたら、貧血で倒れます」←

紅炎「確かに…そうだな」←

紅明「でしょう。というより、いつまで髪いじってるんですか?」

紅炎「さぁ?」←

紅明「おい!」←口調が!

紅炎「お前が綺麗なんだから仕方ないだろう」

紅明「髪がですか?」

紅炎「紅明が((真顔」←←←

紅明「兄王様、悪い事言いませんから眼科行ってください」

紅炎「失礼だな……そういえば、白亜は何処行ったんだ?」

紅明「さぁ?」←←


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
さて、白亜は、何処行ったのでしょうね

あ、紅炎さんは兄弟愛が常人の100倍ってだけだと思います

それでは、次回で会いましょう

紅玉殿に遊ばれています。その後→←紅覇殿とジュダル殿に遊ばれました。 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白亜 x他1人 | 作成日時:2014年7月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。