検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,296 hit
この度、『【マギ】太陽のマギと月の皇子』のプレイリストを作ってみました!!

このシリーズに関するものは全て、入れていくつもりです。

本編に番外編、他のアニメとの合作等々!!

まだまだどれも駄作の作品ですが、これからも頑張ります!!


文字数ありありなので、ちょっと人物確認。

○第一主人公…ライナ(人1)
 転生トリップ者で、マギ大好きの女の子。このシリーズでの主人公で、4人の中では末っ子。
 元気なムードメーカーで、実力は本物。

○第二主人公…白亜(人2)
 ライナと同じく、転生トリップ者。ライナの1個年上で、転生前は幼馴染。
 4人の中で一番秘密がある子で、実力はライナ以上!?

○第一主人公の従者…ミリア(人3)
 ライナと同じく、転生トリッ((ry。雪麗と同い年(ライナの二つ年上)で、ファナリスの末裔。
 4人の中で一番バカ。でも、モルジアナより強い。

○第二主人公の従者…雪麗(人4)
 ライナと同じく、転((ry。ミリアと同い年で、女なのに俺っ子。
 性格も男の子で、剣術が強い。
  1. 【マギ】 太陽のマギと月の皇子
    『太陽のマギと月の皇子』シリーズの、記念すべき1作目!!主人公たちのトリップ!!そして、新たな人生!!ドキドキハラハラの『マギ』での人生、スタート!!!
  2. 【マギ】 太陽のマギと月の皇子 part2
    シリーズ2作目!舞台は『バルバッド』!!4人の再会も果たし、ようやく本格的に原作に突入!!無事に“バルバッド編”は終われるのか!!?
  3. 【マギ】 太陽のマギと月の皇子 part3
    シリーズ3作目!!オリジナルの“煌帝国編”も終わり、やっとの“シンドリア編”!!でも、思わぬ人物の登場や原作との違う“人生”。主人公たちは果たして、無事に過ごせるのか!!?
  4. 【マギ】 太陽のマギと月の皇子 番外編
    このシリーズの番外編!!本編では出てないエピソードや、ちょっとした日常等々。本編で見れない、主人公たちの一面が見られるかも。※リクエスト有り
  5. 【マギ】 太陽のマギと月の皇子 番外編 ハイキュー版
    『太陽のマギと月の皇子』の主人公たちが、『ハイキュー』の世界にトリップ!?しかも、4人は世界に組み込まれていて、『ハイキュー』の人物たちと家族や兄妹になっていたりして、もう大変!!他にも、沢山の出来事が待ち受けている。主人公たちはどうなるのか!!?
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:ライナ | 作成日時:2015年2月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。