検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,704 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

本当は最初から解っていた。





「言いたいことがあるなら言いなよ」


「で、その依頼の報酬は?」


「それなら私が運命を変えてやる!」




____本当は解っていた。


私が本当に護りたかった物を。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはこんにちばんわ((
駄作者の兎に苺大福ですよ!


あっちもこっちも完結してねぇのに作ってんじゃねぇ?

まじ申し訳ないっす。(真顔)


ちゃんと両立しやがれ?
…わかってますよー(目逸らし)




あてんそぉん、行きますね←



前書き見て嫌な予感のした方は
まわれーッ、右ッ!早急にお願いします。

夢主、妹です。姉全く出てこねぇ。
まじで出てこねぇ。

駄作過ぎて駄作の限界を突破した駄作。←

←や、()、w、または絵文字フル使用。

文才はお空に takeoff させました。(強制)
今頃は宇宙の木屑でしょう…

キャラ崩壊の危険性。

突然のシリアス。大丈夫、基本的ギャグです。

荒らし等はご遠慮願います。

その他 誤字、脱字など ありましたら、お教えください(^-^)

※一部修正済み

<<<<<⚠パクリじゃないよ⚠>>>>>

ではごゆるりとお読み下さい!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む






























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兎に苺大福 | 作成日時:2016年12月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。