検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:191,114 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

10月31日_______________.



ここ。ら民町でもハロウィン。



友達がいない私はハロウィンは関係ないと思い部屋に閉じこもっていたが



母に今日くらい行ってこいと言われたので仮装して



人が群がるら民町へと繰り出した__________________.








あんなことが起こるとは知らずに

___________________________________________________________


と、いうことでね!どうもみなさんこんばんわ!)))


はい。調子乗りました。エンジェルたくみと申すものです。


らっだぁ運営の作品を2つ作ってそして手をつかずに置いてる辺り


私は悪い子なんだと思います)))



はいそうです。らっだぁ運営の作品3つ目です。


今回はね。この作品を作ったのは9月なんですが、


ハロウィンに近いということで作りました。


作りました(((n回目)))



ちなみに更新は不定期です。


更新停止になっても待っててくれると頑張ったら


更新します。


うん。)))


ちなみに。他にも作品作ってるんですが、


完結したものは一つもありません))))




※キャラ崩壊 オリジナル要素 不定期更新 不定期更新(((n回目執筆状態:続編あり(完結)














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫華 - 20話の「地下が“近“いから余計に」笑ったw多分狙ってはないんだと思うけどw w (5月7日 15時) (レス) @page22 id: 57cf3b929c (このIDを非表示/違反報告)
カンナ - うわぁぁ!一気に読みきってしまった…今更ですが、一章完結お疲れ様です!最初らっだぁさんの種族が青鬼でないことにびっくりしたのですが、ちゃんと青鬼だったんですね…(?)続編も読ませていただきます! (2020年10月3日 17時) (レス) id: 37b1abc4a3 (このIDを非表示/違反報告)
空音 - この作品とおんなじような内容の小説があるのですがパクリですか?それとも似ている小説に作者がパクったんでしょうか? (2020年6月4日 6時) (レス) id: 332ed36ed9 (このIDを非表示/違反報告)
くうぴい(プロフ) - 一章完結お疲れ様です!!独特のファンタジーな世界観とストーリーが最高でした…(*^◯^*) 続も読ませていただきます!更新頑張って下さいー! (2018年10月3日 21時) (レス) id: 9ad134a515 (このIDを非表示/違反報告)
エンジェルたくみ(プロフ) - くうぴいさん» なんかこの作品は自分でも更新してて面白いんですよね(自画自賛)))だいたいがマイクラに合わせた方がみなさんも読みやすいと思いこういう感じにしてます('ω')苦労人れうさん。 (2018年10月1日 20時) (レス) id: 0071bd60fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エンジェルたくみ | 作者ホームページ:https://www.youtube.com/channel/UClNdVSK1uy2xFHTaXZYXopw  
作成日時:2018年9月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。