検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:83,126 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

暑さと日差しによって、体育館には汗臭さが残っている。


全中の予選まで2か月を切った。



新しい部長に、監督の登場。



はたして、マネージャーは活躍するのでしょうか?


『っていうか、あたしの特別コーチの意味!?』






――――――――――――――――――――――

どうも。作者のarisuです。


第四章ですね。いよいよ、全中に突入します。


キセキ、が変わる瞬間。

主人公はどう動くのでしょうか。





初めての方はこちらからどうぞ↓

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/arisu30251/?f執筆状態:完結

シリーズの最初から読む



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 帝光 , キセキの世代   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cranky(プロフ) - イッキ読みしました。シリーズ4のところで完結と書いていて、あ...続編がない..みたいなかんじになっていました笑本当に面白かったです!文章もとても読みやすいものでした!このような素晴らしい作品を書いて下さりありがとうございました(。_。*) (2018年4月6日 11時) (レス) id: ddf96c39ad (このIDを非表示/違反報告)
彩夏(プロフ) - 高校編書いてください!強く思いました! (2017年6月23日 23時) (レス) id: 7ab95e8eff (このIDを非表示/違反報告)
唄夜(プロフ) - 是非とも高校編も書いてほしいです! (2017年2月13日 22時) (レス) id: d087c0b557 (このIDを非表示/違反報告)
ドリドリ - 無理なら無理でもいいんですが、私は、arisu様の文章で高校編も書いてほしいのです。・・・すみません。2回も長文を書いてしまった上に、我が儘言うなんて……でも、連載お疲れ様でした!とてもおもしろく、応援してました! (2017年1月9日 6時) (レス) id: 6309b863e0 (このIDを非表示/違反報告)
ドリドリ - 高校編も書いてほしい.....!!そんな気持ちもあります。しかし、作者様が決めたなら、強要はしませんが、書いてほしいな。と、思います。想像も出来ますが、やはりarisu様の文章でしか、あの予想できない夢主を書くこと(表現?する事)はできないんじゃ?そう思います。 (2017年1月9日 5時) (レス) id: 6309b863e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:arisu x他2人 | 作成日時:2014年11月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。