検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,455 hit
未だ誰も見たことがないホストクラブ。


それは半分本当で半分嘘。


そのホストクラブ達から招待状を受け取った少女らは甘い誘惑に誘われていく。


そんな罠にハマった子達が帰ってくる事は無かった。


「退屈はさせないよ」


「お前は逃がさない...」


「ふふ...そんな貴女も愛らしいですよ。」


「覚悟してなよねぇ」


「俺は君と一緒がいいな♪」




「「「ようこそ、夢ノ咲ホストクラブへ」」」






✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

突撃!侵略!制覇! 敬礼!!

珍回答ネタを低速度で更新しているのにまあた掛け持ち。

どうも、香織@朱桜凛月です。

あっはっはっはっはっ☆←

今回唐突に沸いたお得意のインスピレーションでホストクラブパロです。

あっち系とかダークファンタジー系とかになるかもしれませんのでご注意を。






MAIN:Knights 流星隊 UNDEAD執筆状態:更新停止中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香織@朱桜凛月 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/okitasougotam/  
作成日時:2017年10月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。