検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,566 hit
皆様ご機嫌ようあんかけうどんです

この度は個人的にツイステ作品見たい欲の為にこちら立てさせて頂きました
コメント欄にて作品を募集しそれらを閲覧し、感想とアドバイスなど載せさせていただきます

新参者が何いってんだと思いますが我こそはという方どうぞお気軽にコメント欄までお願いします!

自分も小説の腕はまだまだなのであくまで個人的な感想アドバイスとなりますので真に受けない方が(寧ろ受けないで)いいです

ほぼほぼ長文の感想とかになります←

あとURL載せていい所とかあらすじとか作って宣伝もします!

講評要項は以下

・夢度、ギャグ度、シリアス度、甘度、悲度、小説度(小説か脚本書きどっちに寄ってるかで値が低いと脚本書き(そしてそれが悪い訳ではなくあくまで指標))の前5段階評価
・あらすじ
・感想
・全体を通しての講評
・宣伝

〜宣伝〜
ちなみにこちらは今連載してる自分の奴です
このレベルの人が講評します

ランドールの魂を宿した僕は転生者(twst男 not監督生)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hakumaI1/?fr=first_url

※依頼が長めのものなので暫く募集を休止します執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風見ツクヨ(プロフ) - 初めまして。「開かずの棺の入学生」シリーズを連載しているものです。よろしければ、私の作品に対する改善点を教えてほしくてコメントさせていただきました。お話自体は頭の中で完結しているのですが、文を中々まとめられないのが悩みです。何卒!よろしくお願いします (2022年7月20日 23時) (レス) id: 2c0e628ee6 (このIDを非表示/違反報告)
くずきり - こんにちは!ツイステで「鳥籠の中で」という作品を連載している者です。話が纏まらなくなったり、過去の話、という最初の方なのに『無理じゃ』てなったりしてなかなか話が進みません。どうか、どうかアドバイスを!講評を!お聞かせ願いたい!!! (2022年3月8日 13時) (レス) @page7 id: 64b6fe68bf (このIDを非表示/違反報告)
アロン(プロフ) - 初めまして!初作品でツイステの小説を書いている者なんですが…簡潔に言うと文才が無いんです…(´;ω;`)なのでもし良ければ、講評を聞かせて頂きたいなと、コメントさせて頂きました!容赦なくお願いします!笑 (2022年2月28日 0時) (レス) id: 568bb71bb9 (このIDを非表示/違反報告)
めろ(プロフ) - こんにちは!!【妖精を殺めた子供はある日妖精にかわれて】を連載している者です。お時間に余裕があれば数話読んでいただいて講評をお聞かせください。最近お話が迷走入りしている気がするので辛口評価もお願いします笑 (2022年2月6日 23時) (レス) id: 75feb1bede (このIDを非表示/違反報告)
あんかけうどん(プロフ) - パピコを2つ一気に食べる人さん» お力になれて何よりです!今後とも応援しております! (2022年2月2日 18時) (レス) @page7 id: 91a4551153 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんかけうどん | 作成日時:2022年1月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。