検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:53,308 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

昔から努力はしていた

だがどれもこれも空回り

誰も僕を認めやしない

明日はどんな災難が待っているやら……

だがそんな僕に明日はやってこなかった

……はずだったんだけど


『おい、俺の体なんだからもっとテキパキ優秀な働き見せろよ。あまりの駄目さ加減にファンガスを思い出すぜ。』

「君の体じゃないしこの居候トカゲ!」

来世を迎えたら前世で見てたアニメの悪役が俺の体に居座ってました

ーーーーー

皆様はじめましてあんかけうどんです!
いやはやツイステに見事に沼りました
最高すぎてヤバい(語彙力)
でもそういえばピクサー系の話はあんまり聞かないなと思い至り今回ランドールを異例ではありますが生徒にしてみました
衝動書きなのですぐ飽きちゃうかもしれませんが応援してくれたら嬉しいです

以下注意書き!

・低クオリティー
・誤字脱字多発
・一応ストーリー沿い
・捏造の連続
・主人公は監督生でなく一般()生徒
・あと男
・名前指定はできません

以上よろしければご覧ください!

12/13 ストーリー、内容、誤字脱字の大幅な修正を行いました執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:twst , ツイステ , not監督生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんかけうどん(プロフ) - あんぱんさん» ありがとうございます! (9月14日 22時) (レス) id: 8768b9e08b (このIDを非表示/違反報告)
あんぱん - ランドール好きなのでうれしいです! 面白かったです! (9月14日 22時) (レス) @page28 id: f2f05df21c (このIDを非表示/違反報告)
あんかけうどん(プロフ) - 竜の騎士さん» ありがとうございます!嬉しいです! (2021年12月10日 17時) (レス) id: 91a4551153 (このIDを非表示/違反報告)
竜の騎士 - はじめまして。最初から読んでみましたが、とても面白くてすぐにハマりました!更新楽しみにしています! (2021年12月10日 13時) (レス) id: 796a1a3707 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんかけうどん | 作成日時:2021年11月25日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。