検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,536 hit
来ました。
敦くん短編集なのに題名は何故かナルト。
ナルトあんま見てないのに題名は何故かナルト。
カッキーです。


いやはや、最近敦くんにハマりすぎて、てか敦くんのCVの祐翔くんにハマりすぎてヤバいです。
という訳で短編集作りました。


小説では無いので、リクエストもバンバン募集しますし、批判コメなども心の傷を負いながらバンバン受けますし、こんな駄作者にも作って欲しい短編集などあればバンバン承ります。
でも更新はのーんびりやって行きますww


宜しくお願い致しますd(^_^o)


第2弾
梓くん短編集だってばよ。【Starry☆Sky】執筆状態:完結













おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:中島敦 , 文豪ストレイドッグス , 短編集   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カッキー(プロフ) - かもめさん» 有難う御座います(*^_^*)こんな作品でも暖かく見守って下されば幸いです(о´∀`о)此れからも宜しくお願いします(`・ω・´)b (2017年5月15日 20時) (レス) id: 9fcd2f76d9 (このIDを非表示/違反報告)
かもめ - 敦君大好きです!敦君のせいで好きなタイプも可愛いに変わりましたし、こういう敦君ばっかりのやつ探してました。これからも頑張ってください! (2017年5月15日 19時) (レス) id: c2431b68f2 (このIDを非表示/違反報告)
カッキー(プロフ) - 雨人さん» 有難う御座います!!私も現実へ…と思い、何度画面に手を伸ばした事か…笑笑 (2017年3月20日 19時) (レス) id: 9fcd2f76d9 (このIDを非表示/違反報告)
雨人 - 私も敦君愛してます!         現実にいればいいのにと何度思ったことかw                  ってゆうか現実にいたら私が何やるか、、私通報されますね♪w      小説本当に面白かったです!!また見たくなる小説でした♪  (2017年3月20日 18時) (レス) id: 463c41a80b (このIDを非表示/違反報告)
カッキー(プロフ) - ★おはし★さん» 有難う御座います(*^_^*) 私も敦くん愛してます(^ー^)ノ (2017年3月14日 7時) (レス) id: 9fcd2f76d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カッキー | 作者ホームページ:http://anime428  
作成日時:2017年1月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。