検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:43,500 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

_____________________









たとえ難解な壁にぶつかってしまっても、




『 諦めたくない 』と思う・・・




それが " 恋 " __________。









.









意地悪だけど、優しくて・・・




強がりなくせに、繊細で・・・









そんな





あなた / お前 が、




____________大好きなんだ。









.









恋は







複雑だけど曖昧で・・・






散々な成功率。








何度も傷ついた・・・






それなのに好きになるのは、






その人を想う気持ちが






誰よりも強いと思うから・・・









.









恋愛に、正解なんてものはない・・・






だから、






この恋は、








____________許されますか?








_____________________






ドタバタ同居物語の続編です!



驚きの事実を知ってしまった黛さんと


これから知ってしまう(?)夢主の


恋の行方をお楽しみください!





はじめましての方はこちらから↓↓


At Home's Lover【黛千尋】執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黛千尋 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴこ(プロフ) - *。赤司 妃奈 。*さん» 今まで応援ありがとうございました!続編も公開していますので、夢主の恋の行方等々をお楽しみ下さい(^^)福室君見てるなんて、ありがとうございます(笑)きっと喜んでます(*´∀`)♪ (2017年9月30日 22時) (レス) id: 329a406db9 (このIDを非表示/違反報告)
ぴこ(プロフ) - ミリアさん» コメントありがとうございます(*´∀`)気に入って頂けて、とても嬉しいです!続編の方も楽しんで頂ければ何よりです(^^)他の作品は、余裕が出来ましたら挑戦してみたいです!!体調は万全にして、頑張ります。励みになります(>_<) (2017年9月30日 22時) (レス) id: 329a406db9 (このIDを非表示/違反報告)
*。赤司 妃奈 。* - とりあえず、ここまでお疲れ様でした!続編では、ますます夢主ちゃんの恋の行方がきになりますねぇ〜。福室君もしっかり見てあげますね(笑)楽しみに待ってます!! (2017年9月30日 20時) (レス) id: a4d7dc62f2 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く気に入った作品で大好きです続きが楽しみです今後他の作品を作る予定があったら黒バスの黒子か赤司の姉か妹がワールドトリガーかハイキューかKとコラボかトリップか転生した作品が読んでみたいです説明が下手ならすみませんこれからも体調にきよつけて頑張て下さい (2017年9月30日 10時) (レス) id: 14f5017be6 (このIDを非表示/違反報告)
ぴこ(プロフ) - *。赤司 妃奈 。*さん» 皆が好きと言って頂けて嬉しいです(泣)事実を知ってしまう夢主の恋模様が、どのように動くのか・・乞う御期待です!切ないお話にもなりますが、最後まで楽しんでいただければ幸いですm(__)m応援ありがとうございます! (2017年9月18日 20時) (レス) id: 329a406db9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴこ | 作成日時:2017年8月3日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。