検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:276,931 hit

年下39 ページ40







私の部屋の向かいの白い扉をノックする。



「お姉ちゃん、入ってもいい?」



お姉ちゃんには妹なんだから遠慮しないでと言われてるけど、そんなのは昔に言って欲しかった。

お姉ちゃんが高校生の時までは絶対にノックしてからにしてよ、間違っても勝手に入ったらどうなるかわかってるでしょうね?と脅され、今でもその癖が残ってしまっている。

まあ最近はもう諦めたようで何も言われなくなったけど。





「どうぞー」





そーっと扉を開けその隙間から入り込み後ろ向きに扉を閉める。




「どうしたの?そんなに慎重になっちゃって」





……大学生ってこんなに余裕なもんなのか。



ふわっと笑う姿に妹ながら見とれてしまう。



まあ、お姉ちゃんに限るのかな。

3年後私がこうなってるなんて全く想像出来ないし。




「……いや、大したことじゃないんだけどね」




お祭りで浴衣着ようと思って…お姉ちゃんの高校生の時の浴衣ってまだあるかな?



お姉ちゃんの顔を下から伺うように言うと、「えっ」と目を見開いて固まったお姉ちゃん。





「あ、無かったら良いんだけ…」

「あるわよ!大量!」




「まさかAがお祭りに浴衣なんて…やっと浴衣で一緒に回る相手が出来たのね…!!」とたんすから引っ張り出している。




……いや、小湊はお姉ちゃんが思ってるような相手では無いんだよな



楽しそうに鼻歌を歌っているお姉ちゃんを落ち込ませたくないので何も言わないでおく。

ただちょっとは驚かせてやりたい、ずっとやられっぱなしなのは嫌だ、という思いで頼みに来た。



……でもこてんぱんに出来る自信は無い…




浴衣ならどんなブスが着ても普段と違って可愛く見える幻覚が起きるっていうから(大げさ)ちょっとは大丈夫なはず。





「あ、Aこれなんかどう?」






年下40→←年下38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
371人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクアブルー(プロフ) - にちかさん» ありがとうございます(*´▽`*)キュンキュン小説目指してたのでとても嬉しいです。御幸じゃなくて亮さんの方がカッコよくなってるのでは…!?と凄く不安だったので安心しました(笑)これからもよろしくお願いします! (2016年8月26日 19時) (レス) id: b5b5133db5 (このIDを非表示/違反報告)
アクアブルー(プロフ) - ☆サヤ☆さん» 初めまして(^^)そう言っていただけると嬉しいです。続編にもいこうと思っているのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m (2016年8月26日 19時) (レス) id: b5b5133db5 (このIDを非表示/違反報告)
にちか(プロフ) - 毎回キュンキュンさせてもらってます!!!!御幸くんがかっこよすぎて…。これからも更新待ってます!!頑張って下さいね!! (2016年8月26日 11時) (レス) id: 81c641ab6d (このIDを非表示/違反報告)
☆サヤ☆(プロフ) - 初めまして!次も気になる!また楽しみにしています! (2016年8月26日 1時) (レス) id: 1e1963d5bb (このIDを非表示/違反報告)
アクアブルー(プロフ) - 胡美さん» 返信遅れてすみません…!!ありがとうございます!名字の件なのですが…おそらくこれで大丈夫になったはずなので…申し訳ありませんでした…m(_ _)m (2016年7月23日 8時) (レス) id: b5b5133db5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アクアブルー | 作成日時:2016年6月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。