検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:28,176 hit

第十一問 一件落着 ページ12

(ダン、ダンッ!)

康太「……Fクラス、土屋康太」

根本「き、キサマ……!」

康太「……Bクラス根本恭二に保健体育勝負を申し込む。」

根本「ムッツリィニィーーッ!」

根本を守る近衛部隊は慈子の方に全て行っていて、根本は現在隙だらけ

つまり…―――

康太「―――試獣召喚」

『保健体育
 Fクラス 土屋康太 441点 VS Bクラス 根本恭二 203点』

康太の召喚獣は手にした小太刀を一閃し、一撃で敵を切り捨てる

今ここに、Bクラス戦は終結した


慈子「康太マジマジすっげーC!!」

康太「……お前だけでも倒せた気がする…」

慈子「流石に正面突破はめんどくさいかな〜」

雄二「それにしても…なんで学年主席レベルのお前がFクラスなんだよ?;」

慈子「ん?あ〜…転入試験のときにある程度問題解いて寝ちゃったから!」

美波「…よく受かったわね…;」

慈子「まぁ前の学校の成績でもう入れるのは確定だったC!」

 「まさかFクラスに負けるなんて…」

 「あんなボロい教室やだよぉ!!(泣)」

慈子「?教室交換するの?」

明久「そりゃ戦争に勝ったんだから…――」

雄二「いや、教室交換はしない」

 「「「!!?」」」

明久「な、なんでだよ雄二!」

慈子「えー?ってか僕たちの目的ってAクラスなんでしょ?だったら別にこの教室貰っても、Aクラスと戦ってあっちが負けた時にAクラスが得するだけだC…」

雄二「ま、そう言うことだ。で、交換条件としてお前にはこれを着てAクラスに、試召戦争の準備ができていると宣言してきてもらう」

雄二が手に持ってるのは女物の制服

根本「はぁ!?な、なんで俺がそんなこと!!」

根本は抵抗したものの結局女装させられ、Aクラスへと連行された

脱がされた制服はというと、明久が回収して去って行ってしまったようだ


その一方で瑞希はというと未だにおろおろしていた

慈子「瑞希ー!」

そう言って瑞希のもとへ行く

瑞希「え、あ、慈子ちゃん…;」

慈子「教室に明久がいるハズだC…きっと今瑞希が探してるモノもあるよ〜^^」

瑞希「え!?あ、あの…どうしてそのことを…!?」

慈子「ん〜?何でだろうね!…ホラ、早くいかないと明久行っちゃうよ?」

瑞希「!い、行ってきます!」

そう言って走っていく彼女を見届けた。

あの手紙はたぶん瑞樹のだし…明久ならたぶん瑞希の荷物に入れに行くだろうし…

慈子「これで一件落着、ってとこだよね!^^」

第十二問 Aクラス→←第十問 最強



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レッドび〜ん - 面白いです!更新頑張って下さい、応援してます(^^) (2015年4月10日 17時) (レス) id: a96445016c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - バカテスもテニプリも好きなので嬉しいです!更新頑張ってください(*'v') (2015年4月6日 15時) (レス) id: e3e921bc0a (このIDを非表示/違反報告)
ソプラノ♪アルト(プロフ) - めっちゃ面白い!!!更新楽しみにしてます♪ (2015年4月4日 16時) (レス) id: e7bf96a70d (このIDを非表示/違反報告)
アトラ(プロフ) - ジローとジローの妹が可愛いし早く続きが読みたいです! これからも頑張ってください! (2014年1月5日 15時) (レス) id: 8566e00331 (このIDを非表示/違反報告)
颯真(プロフ) - 更新がんばれ~p(^-^)q (2013年12月12日 0時) (レス) id: 9a24fc984e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2013年8月7日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。