検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:36,188 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

君はずっと僕の傍に居て、
一緒の毎日が当たり前だと思っていたのに・・・
















近くにいるのに遠くなる。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

こんにちは、雪波ッス(*´ω`*)


最近、黒バスの影響で
体育の授業選択をバスケにしました、


出来ないのは自分でわかってましたよ、もちろん!!←
・・・密かに3Pの練習をしているのは秘密です。


今回は赤司の出番ですね、あふぅ((
素直に頑張ります(^ω^三^ω^)


評価、コメ、お気に入り等は
随時受付中です!!!!!!!!


よろしくお願いします(*´∀`*)ノシ


前回の作品↓

僕に惚れさせてみせます。〔黒子テツヤ〕


たくさんの応援ありがとうございました^^


更新不定期ですが
大目に見てね((げふんげふん


【お礼】

ランキングありがとうございます(*´ω`*)
これからも頑張らせていただきます!!!!
「赤司、一緒に頑張ろう!!」
「もっと読者様に感謝しろ」
「(´・ω・`)ごっゴメンナサイ…」



〜ツイッター(*´∀`*)↓〜

雪波@兄萌え(@animoemidori)執筆状態:続編あり(完結)























おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司征十郎 , 雪波
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪波(プロフ) - ☆モノクロ★さん» いえ、神ではないですね_(:3 」∠ )_← コメありがとうございます!!!! (2013年2月2日 20時) (レス) id: e31dcf0124 (このIDを非表示/違反報告)
☆モノクロ★(プロフ) - きゃぁぁぁぁ///赤司様ぁぁww雪波さん神っすか!? (2013年2月2日 17時) (レス) id: f5d3f4fbae (このIDを非表示/違反報告)
雪波(プロフ) - しーなさん» うん^^ありがとう(*´ω`*) (2013年1月15日 23時) (レス) id: 5b17fc917a (このIDを非表示/違反報告)
雪波(プロフ) - しーなさん» 平気、気にしないで(*´ω`*)神じゃないよーけどありがとう♪これからも頑張るよ!!明日くらいに続編行こうかな^^ (2013年1月15日 23時) (レス) id: 5b17fc917a (このIDを非表示/違反報告)
しーな - 雪波さん» ごめん さん付けわすれてた→↓ (2013年1月15日 23時) (レス) id: e78bf5ba70 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪波 | 作者ホームページ:ないない!  
作成日時:2013年1月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。