検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:15,222 hit



突然ですが、私には弟がいます。


貴「征っ!お姉ちゃんが洗い物洗うからっ」


赤「いや、姉さんは座っていてくれ、姉さんがやると皿が割れる……」



貴「せ、征!掃除は私が…」



赤「姉さんはテレビでも見てて、この間転んで傷が出来たばかりだろう?」



貴「も〜っ、征!背中流してあげ」



赤「頼むからじっとしててくれ!」



そう、私の弟は何でも出来て、私とは真逆。


………たまには、頼ってよ!!



〜〜〜


こんにちは、nikaです。


姉弟物が書きたくなって書いてしまいました。


少し姉弟愛が有るところがあります。広い目で見てください。
シスコン、ブラコン姉弟です。ご了承を。


虹村先輩が出ます!(永遠に引退しない…かも)


それではどうぞ!執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪りんご(プロフ) - 優樹菜さん» ありがとうございます!にしても何故あの完璧な赤司君の姉がこうもマイペースなのか。最近の謎です笑これからも頑張っていきます! (2017年11月27日 22時) (レス) id: 5c059c679c (このIDを非表示/違反報告)
優樹菜 - 赤司くんの姉設定いいですね!こういう作品を待ってました!更新頑張ってください! (2017年11月27日 22時) (レス) id: 662403215f (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - ですね!笑笑 応援してます! (2017年11月4日 20時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)
nika(プロフ) - あやの♪さん» そうです、萌えは世界を救えるんです(笑)これからも頑張ります! (2017年11月4日 18時) (レス) id: 0bfb55d0d3 (このIDを非表示/違反報告)
あやの♪(プロフ) - わかります!アニメキャラの兄弟っていいですよね、萌えです← 頑張ってください! (2017年11月2日 10時) (レス) id: 5ba2df906e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nika | 作成日時:2017年10月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。