検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:52,363 hit
帝光2年から付き合い、共に洛山高校を卒業。
大学入学と同時に結婚し、今はキャンパスライフを楽しみながら新婚生活を満喫中。
大学でも一緒、帰ってからも一緒…離れている時間の方が短い。
そんな二人の、新婚旅行。
ハネムーンというタイトル通り、旅先でもいちゃいちゃしかしていません。

***

■このシリーズでは、高校での僕司消滅フラグは叩き折っていますので、僕司と俺司は共存しております。
■俺司は僕司の消滅を防ぐため、普段は中に。通常は僕司が表に出ています。
■赤司は大学に入学してから、赤司財閥の次期総帥としてある程度の仕事を任されています。
 仕事は主に家で出来る物を父の征臣に希望し、毎日夕食後は書斎にこもってお仕事。
 自力で稼いでいるので、経済的には親から独立。
■自動車運転免許は取得済み。愛車所有。
■夢主ちゃんの実家はごく普通の一般家庭。雲の上のような世界で生活してきた赤司の私生活を支える為、毎日の家事は全力で取り組んでいます。
■とにかく赤司は夢主ちゃんにべた惚れ。

<運命の赤い糸シリーズ>(大学編)

***

上記の設定が受け入れられない方は、今すぐそっとページを閉じましょう。
貴女様の赤司像が歪む恐れがあります。執筆状態:完結






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.77/10

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎 , 甘々   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャンプー - 初めまして!赤司カッコ良すぎで素敵です(≧ω≦)更新楽しみにしてます! (2018年3月7日 19時) (携帯から) (レス) id: 170aaa5bac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くろろん | 作成日時:2017年12月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。