検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,242 hit
駄作を生み出す天才奈緒でーすヾ(´▽`*)ゝ

私今心霊探偵八雲にはまっております!

八雲格好いいし晴香好きなんで好きなもの詰め込んじゃいましたよ…

さて私は小説しか持ってないので八雲の小説沿いで進めていきたいと思います!

掛け持ちしているためスピードは亀さんです。それでも宜しければ↓

石井「では、私石井雄太郎がご説明させていただきます!
1:こちらの小説は心霊探偵八雲の晴香ちゃん成り代わりの小説沿い
2:REBORN!と黒子のバスケの混合
3:REBORN!では沢田綱吉、獄寺隼人、山本武、リボーン
4:黒子のバスケではキセキの世代しか出さない予定ですが、出して欲しいキャラがいましたら、コメント欄までお願い致します
5:更新は不定期です
6:顔文字や♪などを使います
以上のことが無理な方は、読まないことをおすすめします」

石井さんどうも!

これの他に黒子転生小説を書いていますので、こちらのほうも宜しくお願いします

パート1
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/KAKADA/
パート2
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kakamo/
パート3
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kuraunberuto/
恋愛も入れる予定です!
面白かったら評(°o°C=(_ _;執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:心霊探偵八雲 , リボーン , 黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奈緒@元藍花(スマホにしたよ(*´∀`) x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年1月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。