検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,265 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

移行しましたぁ!


はっ。やっと桃花にたどりつけた←すぐたどりつけなくなるよ


普通の中1の1日を語ってるだけなんですが笑


暇な人見て欲しいです!


あ、暇じゃない人もみてね?(え?)


コードブルーやあなたの番ですやジャニーズ系語ること多いです!


気が合う人いたら是非話しかけてくれい


しらす(°∀。)執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 5.50/10

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:コードブルー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらもちぱん(プロフ) - .さん» 反省してますよ?わざわざここまできて言う必要ありますか? (2019年11月26日 12時) (レス) id: cdc2a4987c (このIDを非表示/違反報告)
. - 害悪ユーザーに好かれてコードブルーも常識ある他のコードブルーファンも可哀想ですね…。 (2019年11月26日 8時) (携帯から) (レス) id: db94f04552 (このIDを非表示/違反報告)
. - 全然、反省してないみたいなので貴方と桃リンゴのことを違反報告しますね。コードブルーの感想だけで小説ではないのでそれにあなた方がやってるコメント欄での行為もチャット化してるし害悪ユーザー確定ですね (2019年11月26日 8時) (携帯から) (レス) id: db94f04552 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもちぱん(プロフ) - 桃りんごさん» イクバルのせいで文字数足りんかったわ。 それなwあんなに優しいまみーうらやまぴーやわwww成瀬まじ好きw成瀬が持っとったグラタン、あれかたすぎじゃね?wアイスかと思ったんやけどw (2019年11月18日 15時) (レス) id: cdc2a4987c (このIDを非表示/違反報告)
さくらもちぱん(プロフ) - 桃りんごさん» そうそう!イクバルのチ〇コ以下ってこと。知っとる!てかわいも前鬼滅のイクバルみよって53℃の熱出したけん。救急車で運ばれて1ヶ月目覚めんかったんで。イクバルに殺されかけたwww寝るなよwまぁ、わいも1つ前の話寝てしまったけどw録画でみたけどな★ (2019年11月18日 15時) (レス) id: cdc2a4987c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもちぱん | 作成日時:2019年10月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。