検索窓
今日:1 hit、昨日:20 hit、合計:1,287 hit

11月14日 ページ42

こん日月火水木金ー????


イクバル「どぉぉぉぉぉおお★」


わい「お前入ってくんな」


イクバル「おろんおろん★」


わい「タヒね」


今日さ


給食の時間にな


キンプリ好きの子が小学校の時の今月の歌について話しよったんやって


そしたらさ


わいの目の前の男子(元級長)が


「婚活?」


って言ってんw


7人で爆笑したwwwww


友達「婚活の歌ってなんやねんwwwwww」


まじで腹痛かったわwwwww


婚活ちゃうわw今月やwww


もう、給食の時間ほんま無理w


あのさ


なんか


近くの席の男子が斜め前の男子の物とって隠したり


斜め前の男子がその男子の物とって隠したりしよんやって


授業中になw


それでさその男子が昼休み中に斜め男子の机の中に入っとる物全部自分の入れ物みたいな百均のバッグにいれよったんww


そのまま5時間目来て


斜め前の子気づいてなくて


斜め前の子はその男子の筆箱とかとってて


筆箱を自分の机の中に入れようとしたら


男子「あれっ………ww…空っぽなんやけどw」


ってなって


とった男子の机の横にバッグつるしとって


持ち手の部分の片一方を斜め前の男子がひっぱってもう片一方をその男子がひっぱって


物とった男子「やめてよ。これ俺のやでw」


物とられた男子「違うしw俺のやしw」


物とった男子「俺のやしw返してよw」


物とられた男子「俺のやwwww」


ばりおもろかったwww


2人とも笑っとるしw


てか机の中全部盗むんは強いw


盗んでたところ友達とみよったんやけど


夏休みのワークとかめっちゃでてくるんwww


てか中身空っぽって気づいた時


わいの後ろの男子は文房具積み上げて遊んでたしw


道徳の時間にな


バスの席譲ってあげるみたいな話やったん。


それで先生が「今までバスとか電車とかで席譲ったことある人おる?」


って聞いて


4人ぐらい手挙げたん


そのうち


わいの前の席の男子(前漢字テストでカンニングしたド天然で滑舌悪くて可愛い奴)


も手挙げとって


先生がその子に何歳ぐらいの人に譲ってあげたん?って聞いたら


男子「多分20代ぐらいの女性やったと思う」


みんな&先生「爆笑」


20代の人に席譲ったんかwwwww


お前めっちゃええ奴やんw


今日な


音楽でアルトリコーダーで喜びのうた吹いたで


ソプラノリコーダーと指使いちゃうんめっちゃうざいw


指使い覚えたけどなw


でもアルトリコーダーのほうが覚えやすいわw


ひがっぴー的には??wwww

寒い眠いあ、今日宿題あるヤーン!!死ね→←直美「違うでしょー!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:コードブルー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらもちぱん(プロフ) - .さん» 反省してますよ?わざわざここまできて言う必要ありますか? (2019年11月26日 12時) (レス) id: cdc2a4987c (このIDを非表示/違反報告)
. - 害悪ユーザーに好かれてコードブルーも常識ある他のコードブルーファンも可哀想ですね…。 (2019年11月26日 8時) (携帯から) (レス) id: db94f04552 (このIDを非表示/違反報告)
. - 全然、反省してないみたいなので貴方と桃リンゴのことを違反報告しますね。コードブルーの感想だけで小説ではないのでそれにあなた方がやってるコメント欄での行為もチャット化してるし害悪ユーザー確定ですね (2019年11月26日 8時) (携帯から) (レス) id: db94f04552 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもちぱん(プロフ) - 桃りんごさん» イクバルのせいで文字数足りんかったわ。 それなwあんなに優しいまみーうらやまぴーやわwww成瀬まじ好きw成瀬が持っとったグラタン、あれかたすぎじゃね?wアイスかと思ったんやけどw (2019年11月18日 15時) (レス) id: cdc2a4987c (このIDを非表示/違反報告)
さくらもちぱん(プロフ) - 桃りんごさん» そうそう!イクバルのチ〇コ以下ってこと。知っとる!てかわいも前鬼滅のイクバルみよって53℃の熱出したけん。救急車で運ばれて1ヶ月目覚めんかったんで。イクバルに殺されかけたwww寝るなよwまぁ、わいも1つ前の話寝てしまったけどw録画でみたけどな★ (2019年11月18日 15時) (レス) id: cdc2a4987c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもちぱん | 作成日時:2019年10月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。