検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:1,288 hit

11月16日 ページ47

沢尻エリカ逮捕ってwwww


また麻薬かw


ピエールの次は沢尻エリカでした。


え、


ようこそ、わが家への沢尻エリカ好きやったのに。


二宮の結婚でめでたいニュースやったのに何してくれとんw


てかさ


田中圭も麻薬の噂。


それはないってw


なぁ、みんな


圭の悪口言わないでくれるぅ?


圭が麻薬しとったら世界の終わりや(なんで)


なぁ、桃花。


桃花からもなんか言ってやって


イクバル「ケイハソンナヒトジャナイモン号泣」


むさしん「うわぁぁぁぁんんんうぇぇえぇんん大号泣」


いや、うん、普通にないと思うよ。


私を信じろ。


なぁなぁ


鬼滅の刃っておもろいん?


みんな見よんやけどさ


どこが面白いのかわからん(ごめんなさいw)


鬼滅よりハイキュー派


いや、暗殺教室のほうが好きだお。


カルマめっちゃ好こなんやけどわかる??


赤羽業(はあと)


YouTubeのアイコンカルマ爆笑


で、ロック画面とホーム画面ディズニーのシンデレラ城←誰も聞いてないわ


あ!あのさ!


この間のモトカレマニアに里美さんでとったやろw


温泉の所w


めっちゃおもろかったw


今アニメで麻薬の奴らって出たw


あ、ヒーローアカデミアやんww


ヒーローアカデミア好きやで


モンストでヒーローアカデミアめっちゃ集めよったわw


あと6年の時ピースサイン踊ってめっちゃ嬉しかった。


なんか小さい頃


ダイヤのAとか見よったw


あとあと、


なんやったっけ。


バスケの


流川って人が出てくるアニメ


あれまみーにすすめられて好きになった


主人公より流川派w


バスケって言えば


ブザービートと圭w


あな番の圭とおっさんずラブの圭


圭とバスケしてみたい


山Pとも。


ブザービートは上矢直輝と佐々木廉が好きやった


そういえば上矢w


神谷将斗やんw


すべて何かのイチブってことに僕らは気づかない愛しい理由を見つけたのならもう失わないで愛しぬけるポイントがひとつありゃいいのにそれだけでいいのに♪♪


(’ω’)サイコウカヨォォォォォォォ


お腹空いた→←二宮様ご結婚おめでとうございます。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:コードブルー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらもちぱん(プロフ) - .さん» 反省してますよ?わざわざここまできて言う必要ありますか? (2019年11月26日 12時) (レス) id: cdc2a4987c (このIDを非表示/違反報告)
. - 害悪ユーザーに好かれてコードブルーも常識ある他のコードブルーファンも可哀想ですね…。 (2019年11月26日 8時) (携帯から) (レス) id: db94f04552 (このIDを非表示/違反報告)
. - 全然、反省してないみたいなので貴方と桃リンゴのことを違反報告しますね。コードブルーの感想だけで小説ではないのでそれにあなた方がやってるコメント欄での行為もチャット化してるし害悪ユーザー確定ですね (2019年11月26日 8時) (携帯から) (レス) id: db94f04552 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもちぱん(プロフ) - 桃りんごさん» イクバルのせいで文字数足りんかったわ。 それなwあんなに優しいまみーうらやまぴーやわwww成瀬まじ好きw成瀬が持っとったグラタン、あれかたすぎじゃね?wアイスかと思ったんやけどw (2019年11月18日 15時) (レス) id: cdc2a4987c (このIDを非表示/違反報告)
さくらもちぱん(プロフ) - 桃りんごさん» そうそう!イクバルのチ〇コ以下ってこと。知っとる!てかわいも前鬼滅のイクバルみよって53℃の熱出したけん。救急車で運ばれて1ヶ月目覚めんかったんで。イクバルに殺されかけたwww寝るなよwまぁ、わいも1つ前の話寝てしまったけどw録画でみたけどな★ (2019年11月18日 15時) (レス) id: cdc2a4987c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもちぱん | 作成日時:2019年10月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。