検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:1,285 hit

夢の国へようこそ! ページ44

夢の話をするね★


なんかね、


宿泊学習に行ってたのね、


そしてね、


入浴の時間になったのね、


何故かわからないけどね、


1年団の女子全員でね、


お風呂に入ろうとしてたのね、


そしてね、


着替えてたんだよね、


その頃は男子もね、


着替えてたんだよね、


そしたらね、


先生に呼ばれてね、


全員広場みたいなところにね、


集まったのね、


女子は全員下着姿でね、


男子は下半身裸なのね、


男子ね、


ち〇こじゃなくてね、


全員ね、


ま〇こだったのね、


しかもね、


ま〇げ生えてなかったのね、


でもね、


1人だけ生えてたのね、


そこでね、


夢が終わったのね、


てか男子さ、下半身なにも着てないのに上半身全員制服なんw


女子下着姿やしw


きもw


全員服きてこんかぁwwwww


前もさ


ある男子の夢見たんやけどさ


その男子も


ま〇こやったんwww


そいつも毛生えてなくてw


てかなんでま〇こなんw


まじきしょいw


6年生の時はさ


横山さんとトイレの個室に入って


おちっこするっていう夢見たw


それ横山さんに話したら


横山さん「変態の夢になんでわいも出てくんねんwwww」


って言ってたwww


6年から下ネタめっちゃ言いよったけん


そんなきもい夢ばっか出てくるんかなwwww


てかぁ


あな番とコードブルーの夢またみたいなぁ。


今日みよう!


最近眠たくなるんめっちゃはやいんよ。


はやい時8時とかwwww


お風呂入り忘れた時あるけんw


あ、ちゃんと朝入ったよw


はよ寝すぎて今日なんか4時に目覚ましたわ。


また寝たけど。


次起きたん6:42


家出るんいつも7:30やで


そしたら45分に学校つくけど


最近7:35にでよって


めっちゃギリギリw


今日なんか死ぬかと思ったw


てかさお姉ちゃん昨日熱下がって学校行ったん


そしたら今日また熱出して早退したんやってw


インフルちゃんw


1か月前ぐらいに流行っとったよな?


違う学校でw


学年閉鎖したんやって。


言ったことあるかwww


もう学校閉鎖しろよw


なぁなぁ


今日さ


部活でさ


キンプリ好きの子と対決してたん


そしたら横で


顧問「あと59秒」


って言ってきたん


1分でよくねwwww


もうそれほぼ1分やしw


二人で笑いすぎてめっちゃミスしまくったwww


今日スカートのことスカーレットって聞き間違えたw


色変わったわ


パッタイチーズホンデュ

11月15日(坂本龍馬の誕生日やって)→←寒い眠いあ、今日宿題あるヤーン!!死ね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:コードブルー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくらもちぱん(プロフ) - .さん» 反省してますよ?わざわざここまできて言う必要ありますか? (2019年11月26日 12時) (レス) id: cdc2a4987c (このIDを非表示/違反報告)
. - 害悪ユーザーに好かれてコードブルーも常識ある他のコードブルーファンも可哀想ですね…。 (2019年11月26日 8時) (携帯から) (レス) id: db94f04552 (このIDを非表示/違反報告)
. - 全然、反省してないみたいなので貴方と桃リンゴのことを違反報告しますね。コードブルーの感想だけで小説ではないのでそれにあなた方がやってるコメント欄での行為もチャット化してるし害悪ユーザー確定ですね (2019年11月26日 8時) (携帯から) (レス) id: db94f04552 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもちぱん(プロフ) - 桃りんごさん» イクバルのせいで文字数足りんかったわ。 それなwあんなに優しいまみーうらやまぴーやわwww成瀬まじ好きw成瀬が持っとったグラタン、あれかたすぎじゃね?wアイスかと思ったんやけどw (2019年11月18日 15時) (レス) id: cdc2a4987c (このIDを非表示/違反報告)
さくらもちぱん(プロフ) - 桃りんごさん» そうそう!イクバルのチ〇コ以下ってこと。知っとる!てかわいも前鬼滅のイクバルみよって53℃の熱出したけん。救急車で運ばれて1ヶ月目覚めんかったんで。イクバルに殺されかけたwww寝るなよwまぁ、わいも1つ前の話寝てしまったけどw録画でみたけどな★ (2019年11月18日 15時) (レス) id: cdc2a4987c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらもちぱん | 作成日時:2019年10月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。