検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:24,881 hit
貴「ちょっと待て!何故ここにいる!?」

さ「好奇心で来た(名前)が悪いんだよ♡」

こ「勉強なんかほっといてさ」

る、莉「僕/俺達とさ」

ジ「遊ぼーや」

な「ねぇ。ほら…!」

す「こっちにおいで♡」

ど う し て こ う な っ た
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
⚠注意⚠

初めての作品です!

友達と考えて作っているので合同作品です!

豆腐メンタルなんでアンチコメなどはやめてください!

作者も友達もマイペースに更新して行きます

なお、作者達の妄想つめこみました(⌒▽⌒)

それでも良い人はどぞっ!

夢主のせってーい

(苗字)(名前)

身長 155cm
体重 4ju 遠「あぁ?(^言^)」イエッε=┌(; ̄^ ̄)┘
ジ「Dカッp遠「なんで知ってんだよ殴」ぐはっ」チーン←

容姿
綺麗4 可愛い6
黒髪で赤い目
めためた可愛い

性格
口が悪い
天然
たまに馬鹿
僕っ娘

その他
遠いさんの幼馴染み

すとぷりメンバー
(名前)が大好き

遠いさん
(名前)の幼馴染み執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定



























おもしろ度の評価
  • Currently 5.46/10

点数: 5.5/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉餅 - あー。すこすこです!でも、寝る前に見るもんじゃなかったですね!やっべ!おやすみです (2021年2月3日 21時) (レス) id: 82c8b63b77 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - すいません。確認不足でした。多分オリジナルフラグ外せたと思います。教えて下さってありがとうございます。今後とも気を付けます。 作者 (2020年5月15日 21時) (レス) id: 2849883273 (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグをちゃんと外して下さい。違反なんですよ。作品を作る前にルールというものをきちんと確認する事から始めてはいかがですか?それともう一つの方も同じく違反作品になってます。最低限のルールを守って下さい (2020年5月15日 21時) (レス) id: cab98899f4 (このIDを非表示/違反報告)
ライチ - タワーオブテラー怖いですよね私マジで無理です投稿これからも頑張ってください! (2020年5月10日 13時) (レス) id: 2ee6b860e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藍璃 | 作成日時:2020年5月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。