検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:107,997 hit

16 いつになったら ページ19

倉持side



事の成り行きを全て聞いた御幸は爆笑した。



御「はっはっはっ!A見て、襲いたくなったのかよ!」



襲いたくなった。とは一言も言っていない。



御「ま、とにかくよこの机の上にあるAのもん届けてこいよ!」



倉「ああ。」





ーーーーー



倉「A?いるか?」



返事がない。



倉「おーい。」



ガチャ



ドアノブに手をまわすと鍵はかかっていなかった。



無防備だな……



倉「はぁ」



鍵もかけねーで寝やがって。



荷物を机の上に置き、Aの寝てるベッドの上に座る。



あ「洋一……ん……」



倉「?」



Aを見ると、気持ちよく眠っていた。



寝言かよ。





パチッ



あ「………ん」



起きたのか?



ムクッと起き上がると、



あ「洋一ぃ」



倉「……!?///」



突然抱きついてきた。



あ「大好き……ん……」



そう言って上目遣いで言ったのもつかの間……



パタリとまた横になった。



倉「寝ぼけてたのかよ…!」



………。



いつになったらこのAを自分のものにできるんだろうか。



まだ……この先長そうだな。

18 調子が狂います→←15 ピンク色の水玉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみ(プロフ) - やばいーwかっこいいー! (2015年3月4日 22時) (レス) id: a43821036d (このIDを非表示/違反報告)
暗黒の花 - 最高◎倉持洋一カッコイい! (2015年2月18日 18時) (レス) id: 7760cc2e38 (このIDを非表示/違反報告)
高橋彩花 - 最高◎倉持洋一カッコイい! (2015年2月18日 18時) (レス) id: 7760cc2e38 (このIDを非表示/違反報告)
あいななせ(プロフ) - 美遊*゚さん» 初めましてです。大丈夫ですよ。コーンはちょっとギャグになってしまいましたwwありがとうございます! (2014年3月15日 12時) (レス) id: 31bdb39c4e (このIDを非表示/違反報告)
美遊*゚(プロフ) - 初めまして!!2の方にコメントしちゃいました。すみません。 コーンのお話最高です///ニヤニヤが止まりませんw続き楽しみにしています!! (2014年3月15日 1時) (レス) id: 70b4865b9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいななせ | 作成日時:2014年2月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。