検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:294,246 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

家族と血が繋がってないことが発覚し、

私が家を出たあの日から10年。

私のことを嫌っていたお姉ちゃんと別れてから10年。

もう二度と会うこともないだろうと、

もう会いたくないと思ってから10年。

新しい、そして素晴らしい人達に出会ってから10年。

高校生になった私。

後輩もまた増えて、新しいチームメイトも出来た。

仕事も順調。ちょっと忙しいけどね?

それでも私は幸せ。

大好きなおにいちゃんたちが、仲間たちがいるんだもん。

私のことを、大切に思ってくれる人がいるんだもん。

それでもやっぱり、あなたの存在1つで変わるものなんですね。


…お姉ちゃん。





元絵麻の妹は現シャイニング早乙女のとても大切にされている娘で先生組&先輩組に溺愛されていてバスケがものすごく上手な超天才美少女でした【うたプリ×ブラコン×黒バス】

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ailoveluna/

の続編です!

てか2です!!

この先も、どんどん続きますので、これからも読んでいただけるとうれしいです!

悪口禁止!

コメントくれるとうれしいです(*´∀`*)


美風真奈プレイリスト

http://uranai.nosv.org/u.php/list/manamikaze/執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , ブラコン , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- やばいまじ好きです同い年なのに尊敬します (2015年8月21日 7時) (レス) id: 86f53f6227 (このIDを非表示/違反報告)
くみ - 美風真奈さんリクいいですか? 黒バス×嵐×女主か、黒バス×うたぷり×嵐×女主というパターンの作品を読みたいです!図々しいこと言ってすみません!応援してます! (2014年9月15日 12時) (レス) id: aa4025be02 (このIDを非表示/違反報告)
美風真奈@えんじぇる達まじかわゆす(*´艸`)(プロフ) - あづにゃん@クロハとマリーと赤間くん嫁っ!さん» おー(((o(*゚▽゚*)o)))あづにゃんやないか(*´艸`) (2014年6月14日 18時) (レス) id: 4847caea3c (このIDを非表示/違反報告)
あづにゃん@クロハとマリーと赤間くん嫁っ!(プロフ) - 美風真奈@受験生なぅ…(泣)さん» なんか全然きーひんかったwごめんよ! (2014年6月14日 18時) (レス) id: 7af0d2a3ba (このIDを非表示/違反報告)
美風真奈@えんじぇる達まじかわゆす(*´艸`)(プロフ) - ルナさん» ねーwwwでも、年離れてても姉妹っぽい人いません?ちょっと憧れです(*´艸`) (2014年6月10日 0時) (レス) id: 4847caea3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美風真奈 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年10月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。