検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:267,891 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

10年前のあの日、姉妹ではなくなった私達。

もう二度と、会うことはないと思っていた。

今の私には、大切で、大好きな

父が、兄が、姉が、仲間が、親友がいる。

私の自慢の居場所がある。

誇れる仕事もある。

幸せな日々が、私を支えてくれる。

どんなに忙しくなっても、

どんなに辛く、苦しいことがあっても、

乗り越えていける自信がある。

私のことを、大切に思ってくれている人がいる限り。


高校生になり、後輩も増え、

チームメイトも新しくなった。

幸せで幸せで仕方ない私。

そんな私の歯車を狂わせ始めたのは…



…お姉ちゃん、あなただよ。








また続編来ました!!

なにこれ、っていう人は、プレイリストからパート1に飛んでね☆

題名見えない人の為に↓

元絵麻の妹は現シャイニング早乙女のとても大切にされている娘で先生組&先輩組に溺愛されていてバスケがものすごく上手な超天才美少女でした3!!!【うたプリ×ブラコン×黒バス】

…長いですねw


この先もどんどん続きますので、これからも読んでいただけるとうれしいです☆

悪口禁止!

コメントくれるとうれしいな(*´∀`*)


美風真奈プレイリスト
http://uranai.nosv.org/u.php/list/manamikaze/執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:うたプリ , ブラコン , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美風真奈@受験生なぅ★呼び捨て&タメでよろしく★(プロフ) - あづにゃんさん» だろぉwwwww (2014年1月6日 14時) (レス) id: a623a1844c (このIDを非表示/違反報告)
あづにゃん(プロフ) - 美風真奈@受験生なぅ★呼び捨て&タメでよろしく★さん» あ、ありがとー!!真奈ちゃんやっさしー!!← (2014年1月1日 15時) (レス) id: 3294e0057f (このIDを非表示/違反報告)
美風真奈@受験生なぅ★呼び捨て&タメでよろしく★(プロフ) - 虹さん» こちらこそ!今年もよろしくね♪ (2014年1月1日 12時) (レス) id: a623a1844c (このIDを非表示/違反報告)
- あけましておめでとうございます!今年もよろしくです^^ (2014年1月1日 2時) (レス) id: db25741e1d (このIDを非表示/違反報告)
美風真奈@受験生なぅ★呼び捨て&タメでよろしく★(プロフ) - //七海////ゆかぜ//さん» まじはピバだわ/// (2013年12月31日 23時) (レス) id: a623a1844c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美風真奈 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2013年11月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。