検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:79,392 hit

イトナ「90話だ。俺もこれをやれと?………俺は勝った。此処の教室の壁より強い事が証明された。これ、名言なのか?」駄作者「私的には名言って思う」イトナ「…………まぁ、いい」 ページ43

A視点

A「よし、じゃあまずはルールだ。1つ目此処の石の外に足が着いたら負け。2つ目、観客からの手助けあり。3つ目、武器は何でも良い。勿論、タコも本物のナイフとかを使って良い。これは防衛者との約束事も気にしなくて良い。そして最後、負けたら、相手の言う事を聞く事……他に何かあるか?」

殺せんせー「観客に危害を加えるのはダメですよ?」

A「分かった。それじゃあ、開始の合図は防衛者で」

鳥間「分かった。やろう………よーい………












































始め!!」

まずは防衛者から渡された銃での攻撃

そうしてたら私の攻撃を邪魔しようと同じ銃で他の奴等が撃ってきた

殺せんせー「それじゃあ、私に勝つ事何て出来ませんよ?」

勝つ?

違う、勝つんじゃないんだよ?

私は、アンタを

"殺すんだよ"?

まぁ、もう辞めよう

A「そう言えば、騙してたのは1個だけ、それは運動が出来ないって事だけだ。まぁ、相手がマッハ20でも、問題ないが」

それで霊符を取り出して

A「此処から全力で行くぞ」

殺せんせー「何時でも来て下さい」

最初はこれだ!

A「韋駄天符 飛天駿脚 急急如律令!!」

それでスピードを上げて相手には見えない様にして

周りはBB弾で囲んだ

渚「何時の間にか囲まれてる!?」

A「そう言えば、イトナの時の触手を撃った奴とシロの機械を壊したのは僕だよ?勿論、囲んでるこの技でね?」

業「あれ、Aちゃんがやったんだ……」

A「このラッシュに耐えられるかな?烈空魔弾 急急如律令!」

それで周りに囲んだBB弾を撃った

でも、これでやられるわけではないと分かってる

勿論、対処方法は…

A「脱皮だろ?」

殺せんせー「分かってたんですか……」

A「当たり前だろ。そうでなくては困る。それじゃあ、次だ!」

タコ相手だから纏神呪を使わなきゃいけないだろうけど、あれ使った後は動けないんだよね

だから、先に銃とかで攻めるか

A「ほら!余所見してる場合じゃないぞ!」

それで、鎌を振り回したら1本触手を減らした

A「1本目……ほら、次行くよ?休んでる暇ないから!」

それで2本、3本まで減らしたけど流石に3本以上減らす事は出来なかった

チャクラを使お

それで、印を結んで

A「火遁 豪火球の術!」

それであのタコに向けて火を放った

殺せんせー「火!?あ、あちちちち!あち!」

杉野「口から火が出たぞ!彼奴、どんな身体してんだ?………」

渚「91話だよ!また僕なの?」駄作者「うん、まぁ、気にせずどうぞ」渚「えっと………僕らは殺し屋。ターゲットは先生!」→←渚「89話だよ!え!?僕もやるの!?えっと………そっか、勝たなくたっていい。殺せば勝ちなんだ」茅野「ストーップ!!それ、まだ早いよ!!」駄作者「そこら辺は気にしないで!」茅野「えー」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuyume - 85話、上から7番目(視点の所含む)の理事長のセリフが違う気がします。多分、肝に命じておくだと思うのですが・・・。改善お願いします!!後、面白かったです!! (2020年8月7日 15時) (レス) id: 8a754b2ce8 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷神(プロフ) - 最初の注意書きの部分なんですけど、ザックが喋るところで「ウルセェは!」じゃなくて、「ウルセェ!」で良くないですか、と提案してみます。 (2019年11月12日 8時) (レス) id: 1d66bb4671 (このIDを非表示/違反報告)
りん松(プロフ) - ありがとうございます!59話の奴は直しました!多分、他の話でも間違えると思いますがよろしくお願いします! (2019年4月24日 19時) (レス) id: ae44a99a19 (このIDを非表示/違反報告)
甘歌@ラ - 一気読みしました!凄く面白かったです!ただ59話の二つ目の夢主ちゃんの名前が変更できていません。良ければ改善お願い致します。 (2019年4月24日 0時) (レス) id: a3c5be2b07 (このIDを非表示/違反報告)
りん松 - 応援ありがとうございます!これからもこの作品をよろしくお願いします! (2019年3月22日 18時) (レス) id: ae44a99a19 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん松 | 作成日時:2019年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。