検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,702 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

はーい、皆さん こんにちは




はなにゃんです!!

今回は

都市伝説物語「包丁さん」の続編が出来ました!


前の作品はお話の数に限界が来たので、次からはこちらで更新していきます!!



よろしくお願いします!!




うわっ‼︎



最高224位⁉︎



ありがとうございます‼︎



正直、ここまで見てくださるとは思っていませんでした


もう、本当に感謝感謝です‼︎



ちなみに、私は包丁さんの噂の小説を読んだことがないです。そしてカゲプロのアニメ版も所々しか知りません。なので、ほとんど両方ともの原作無視のオリジナルストーリーとなります。

ですから「この包丁さんはこんな子じゃない」や

「このキャラの設定おかしい」など

ございましても暖かい目で許してあげてください←


誤字脱字があればお知らせください。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:都市伝説物語 , ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日向クロ - あの・・・エネちゃんって助かってましたっけ? (2019年9月14日 21時) (レス) id: dcb956058b (このIDを非表示/違反報告)
はなにゃん(プロフ) - カゲプロくんさん» 普段は夢主さんの名前の所に自分の名前を入力してないんですね!確かに自分の名前でこの状況は恐ろしい・・・ (2015年12月2日 8時) (レス) id: 2563633126 (このIDを非表示/違反報告)
カゲプロくん(プロフ) - お!主人公の名前が自分になっとる! ・・・現実でなってたらおっそろしぃことに(汗) (2015年12月1日 23時) (レス) id: d1fd7996f6 (このIDを非表示/違反報告)
はなにゃん(プロフ) - カゲプロくんさん» まさかhappy endの方を書くことになるとは思ってなかったので実はお話を考えてなかったんです←咄嗟に考えましたよ←おい(笑) (2015年11月10日 22時) (レス) id: 2563633126 (このIDを非表示/違反報告)
カゲプロくん(プロフ) - 書き込みかなりの間してなくてすみません!フリゲにハマりすぎていました(汗) ユウ…優し過ぎるッ! 僕だったらお構い無しだったかも(汗) (2015年11月10日 21時) (携帯から) (レス) id: 8c66437ebf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなにゃん | 作成日時:2015年4月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。