検索窓
今日:16 hit、昨日:15 hit、合計:194,002 hit

偵察 ページ15

偵察中


渡 「高瀬って、御幸と付き合ってるんだよね。
御幸って他の男と二人で偵察とか気にしないの?」


倫 「え?なんで」


渡 「いや・・・・やきもちとか
妬かないのかなって。」


倫 「一也君が!?ないない!」


渡 「そんな全力で否定するの!?」


倫 「いやーこの仕事は
あたしとナベ君が適任だから
ってこと以外は全く考えてないと思うよ」
(そもそも付き合ってること自体が嘘なんだし)


渡 「そうなんだ・・・・
まぁ御幸らしいか・・・」


倫 「・・・・あたしたちさ、
あんま似てるとこないけど、
野球に対する姿勢は似てると思うんだよね。
お互いに、一番は野球なんだよ。
だから、一緒にいられるんじゃないかな。」


渡 「野球が一番・・・」


倫 「そっ。だからチームの為に
あたしが動くことは賛成だと思う。
データ取りがんばろ!
あたし、鵜久森のデータ取るから!」


渡 「うん。頑張ろう!」












倫 「?成宮君。
キャッチャーのリードに
あんなに首降って・・・・。」


カ・・・・・・ッ・・・・


倫 「!」


渡 「・・・成宮が打たれた・・・・・・」

稲実が負けた→←投げたよな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin | 作成日時:2016年10月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。